2011年11月27日日曜日

Congratulations!!!!!!!!!!!!!!

昨日は,おめでたい事が沢山あった日でした!!

まずは、現Spy Boysで、Money Spiderでも活躍していたギタリスト"ターンA"さんと"マリコ"ちゃんの結婚PARTYへ!!

ターンAさんは、"ハウスロッキン"で"マリコ"ちゃんはイベントやその他でも色々昔から遊んでくれていたので、本当に嬉しい結婚Partyでした!!

二次会から参加で申し訳なかったですが、ご結婚本当におめでとうございます!!!!
家が近いので、前から言ってますが今度こそ遊びに行きます。


店から近くのビルの屋上でのスペースと一風変わった場所でDJありのPARTY!!
飲み放題だったので勢いよく飲んでしまい、すぐ酔っぱらいました。




そしてその後は、急いで神戸へ!!
場所をJAM JAMさんに変えて新しくなったヌードレストランへ!!
場所が変わってもヌードレストランの熱気は変わらずです!!
BRAND NEW STARTおめでとうございます!!!








そして、そのあとは↑の"ビボ"君と三宮まで移動~。
CAFE&BAR サンダーバードの7周年Partyへ!!
キャバレーのような超豪華な場所でびっくり!!

サンダーバードの"たぐっさん"と"エン"ちゃん!!
7周年本当におめでとうございます!!!!
なかなか行けてないですが、時間を見付け飲みにいきます~。




DJシュウヘイ君もNice選曲!!


久々にBOPPIN'JUMPINの"テツ"さんや三重の"リン"君にもあえて楽しかったです!!(写真は取り忘れた、、、。)

そしてこの日は、東京から9月にLOST & FOUND JAPANツアーを主催していた"KAZZ EGG"君達も遊びに来ていて、色々お話させていただきました。
本日もお店に来てくれて有難うございました~。
今後も共にイベント頑張っていきましょう!!