2013年9月17日火曜日

Osaka Twist & Shout Special有難うございました!!!

遅くなりましたが日曜日Osaka Twist & Shout Specialお越しいただきました皆様、出演者の皆様、会場Bar MUSZEの皆様、本当に有難うございました。

今回のAPOLLOSの新曲はリーダー"Oyamada"さんがDOOWOPの魅力が溢れ出た名作と言う"Zoom Boom Zing"!!!


DOOWOPでよくあるZOOMとかBOOMとかは、何かショックな事があった時の心情の擬音語で、"ズーン"と気持ちが落ちる(ガーンみたいな感じ)の意だとイベント後のラーメン屋でのOyamadaさんの言葉が印象的だった。

ラーメン屋を出ても激しすぎる大雨の中をOyamadaさんと帰る途中、ずぶ濡れになりながらも"こんな激しい雨でより忘れられない最高のイベントになった"と言ってくれた言葉。

まさに"Zoom Boom Zing"の曲のように何か大変なことがあってもその心情までも(ズンズンズーンと)歌ってその大変さをも楽しもうと曲と風景がリンクした瞬間。

よりDOOWOPが好きになった。


大変な台風の中、沢山の方々に来ていただき本当に感謝致します。

朝まで素晴らしい出演者さんの最高のパフォーマンスのおかげで50's〜60'sの音楽の魅力の溢れ出た最高のPARTYになりました。

帰りの帰宅が困難になったり、沢山雨に濡れたた方々にそれを楽しめなんて言いませんが、参加された皆さんにとって少しでも何か新しい音楽の魅力を発見・再発見できた一日になってくれていたら幸いです。
 DJ momo♪




DJ JAMES









DJ MATTS-BOX - Get Hot!! or Go Home!!






THE TRAVELLERS









DJ YONE - Osaka Skankin’ Night











 THE APOLLOS









 DJ RYO KITAAKI - Nude Restaurant





 FABULOUS VIBRATIONS








APOLLOSの皆さんがOLD HATに来てくれたのも本当に嬉しかった!!!




本当に有難うございました!!!

これからもOsaka Twist & Shout!!

全力で続けてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします!!!