2014年8月30日土曜日

ROLLの新作キャップが入荷!!!

ROLLの新作キャップが入荷してきました!!

久々のキャップの新作!!!
無くならないうちに是非チェックしてみてください!!!



宜しくお願い致します!!!



大変遅くなってしまいましたが先日の
IT'S FINKING TIME VOL.30 JIMMY & HIS MOJOMEN ALUBUM RELEASE SPECIAL!!

来てくれた皆様、出演して頂いた皆様、本当に有難うございました。
心より感謝致します!!!


FINING BLOGのほうに写真アップしましたので宜しければご覧ください。






最高のLIVEを見せてくれたJimmy & His Mojomen!!!

当店でもアルバムを扱える事となりました!!




CDの方も是非宜しくお願い致します!!!