2014年12月3日水曜日

Marshall And The Shooting Stars & 週末!!

本日は寒い日にもあったかい気持ちになれるこちらがオススメ!!

 Bill Haley & The Cometsにも在籍していた"Marshall Lytle"がイギリスのModern Rockabilly / R&Rグループ"Shooting Stars"のメンバーをバックにしたウェスタンスウィンググループの94年作品!!スティールギターが心地よい極上のウェスタンスウィングナンバーが楽しめます。


最高!!!


先週末は沢山の方々にご来店いただきました。
皆様、本当に有難うございます!!


先日ロカビリ-パラダイスで競演させて頂いた大阪のパンカビリー / ネオロカビリーグループ"チャンソリ"のヨッシーさんも来てくれました。


またLIVE見に行きます~!!!お買い上げ有難うございました!!!

そしてOsaka Mods Mayday主催のチクサ君も久々に来てくれました。

月末に皆大好きソウルクラップがまた大阪来ます!!
 楽しみ!!


夜はMOJOMENのレコ発 In Kyotoまで!!





主催のガールズゴイルのお二人!!
あんまりLIVE間に合いませんでしたが、いろいろな方とお会いできて楽しかったです!!