2015年1月23日金曜日

COME ON AND SING!! & 明日はソーコアへ!!

こちらでは遅くなってしまいましたがMAJESTIC SOUND最新作

THE NEATBEATS - COME ON AND SING"が発売しております!!

 2014年10月にヨーロッパ・ツアーを敢行した日本が誇るトップ・ビート・グループ、ザ・ニートビーツ。ツアー最終日でもあったドイツの名ガレージ・フェス、「BALLROOM BASH」では大トリでの出演で大成功を収める。そして、フェス出演記念として来場者にプレゼントされたスペシャル・アナログ 7"シングルが日本国内限定で発売決定! ヨーロッパで撮影されたスペシャルな写真を使用した国内用特別ジャケット仕様。売切必至の(7"+CD)セットの限定盤です。

HPで試聴できます!!
でもレコードで聴くとやっぱ音の違いが凄いです!!

是非お試しください!!
かなーり残り少なくなっているので是非お早めにご検討ください!!


明日はこちらのイベントに遊びに行きます!!!


MAJESTIC SOUNDからのリリースやIT'S FINKING TIMEをはじめ本当に色々お世話になったGo-Devils!!!!



明日で
ベースのアンジーさん


ドラムのりっちゃん
がGo-Devilsを卒業されます。



色々と思い出のある3人のゴーデビが明日で見れなくなるのは本当に寂しいですが、今後の2人、そしてMOMOさんの新しいGo-Devilsが素晴らしいものになるように明日は思いっきり楽しもうと思います!!!

お時間あります方は一緒に楽しみましょう!!!