2015年4月24日金曜日

イベント写真!!

一昨夜のFOOLING AROUNDにお越し頂いた皆様有難うございました!!!
レッスンの不手際で分かりずらく申し訳なかったところも多々ありましたが、大阪は勿論、神戸、京都、名古屋までから沢山の人達が来てくれて今回も良い雰囲気で終われました。
やっぱ皆んなで踊ったらめっちゃ面白い‼︎












 という訳で、次回は5月の最終水曜日27日!!

次回も宜しくお願い致します!!


そして遅くなってきましたが先日のSABOO!!の写真です。

リラックスした雰囲気の中でもコアな選曲やLIVEも良い雰囲気で、最高の時間でした!!!










ご協力頂いた皆様、来ていただいた皆様本当に有難うございました!!!

たまにはこんな雰囲気のイベントも良いなぁ~と思いました!!


そして来週は久々のTWISTです!!
また改めて告知しますが、是非宜しくお願い致します!!



そして明日はこちらです!!
今月も楽しみましょう!!