2015年6月20日土曜日

SOUNDFLAT LABEL入荷!!

SOUNDFLAT LABELの商品が入荷致しました。

ご予約を承っていたもの以外も入荷してます。


久々にこちらも再入荷しました。

多めに入荷してますがすで何枚かに予約、売れてしまっていますので今回ご検討の方はお急ぎください。

New Piccadillys - Introducing…
 90年代の世界的なガレージ・ブームの火付け役となり、日本のビート・バンド、「ザ・ニートビーツ」の結成にも影響を与えたスコットランド出身の「ザ・カイザース」のボーカル/ギターであるジョージ・ミラーが結成したビート・パンク・グループ、ザ・ニュー・ピカデリーズの待望の1stアルバムが遂にリリース!
ラモーンズやクラッシュ、レッド・ツェッペリン等、70年代のロック、パンクを60年代のビート・バンドがカバーするというバック・トゥー・ザ・フューチャー感でアレンジされたポップなメロディー・チューンをたっぷり収録。限定LP盤。


宜しくお願い致します!!!



昨日はMELEのHIGH NUMBER!!にてDJでした。

来て頂いた皆様、DJ聴いていただいた皆様、本当に有難うございました。



フラミンゴクラブ!!
この日でドラムのJOE君が大阪でのLIVEは最後でした。
今まで本当にお疲れ様でした~。
イベントも出てくれたりありがとう!! 残り東京でのLIVEも楽しんでください~!!

久々のバニーズ!!最高!!



久々の本日のMR. FIRE!!!

プライベーツは最高すぎて写真取るの忘れてました、、、。

R&Rの美味しいところが詰まった最高のLIVE!!

日本が誇るROCKヒーロー!!!
いつまでもROLLして欲しいです!!!