2015年7月20日月曜日

東京でお会いした皆様、有難うございました!!

本日は7インチからオススメです!!

Babe Miller - Pink Pink Elephants
 本格的なVintageサウンドを聴かせてくれるアメリカは"デトロイト"のModern Rockabilly / honky-tonk / Countryアーティスト"Babe Miller"の2015年のセカンドEP盤!!今作も"スチールギター""フィドル"おサウンドが心地よく鳴り響きます。



Lola Lola - Money In The Can
 ポルトガルのフィメールボーカルR&R / R&Bグループ"Lila Lila"の2015年リリースのデビュー盤!!Early 60'sを思わせる世界観でPopcorn R&B系の作品は、この手のグループにしては珍しいオリジナルナンバー!!今後も楽しみなデビュー作!!Great!!


宜しくお願い致します!!!



昨日は東京で下北ナイトトレインでした。

お越し頂いた皆様、DJ聞いて頂いた皆様有難うございました!!!

タイトなスケジュールでしたが濃厚な時間を過ごさせて頂きました!!!

久々にROLL東京店へ!!! 汗だくですいませんでした、、、。


YOUNG SOUL REBELSさんで開催中の”踊るフォトグラファー諸田さんの写真展!!!


ベーカーバウンス!!

良い雰囲気の440さん


グレマンのカオルさん!!


DECKREC / チャイルディッシュトーンズのネモトさん、Winstons / タイタンズのKENさん、同郷のシラッキーさん!!


Terashima君!!JazzyなPopcorn / TittyshakerにSurfを入れた選曲がかっこよかった。

前回の時も来てくれたKudo君&Yamashita君!!


Motoi君、ManboにLaten、TittyshakerにPopcorn Classicを組む流石の選曲!!


Crazee Gold Mine / LONDON NITEのKatchin'さんとJUKE SALON / ちんかめのCHINGさん


 この日もBlack Rocker / R&Bで痛快にとばすホンマッチさん!!


来月大阪で久々があるLIVEのStormer & THE STOLEN HEARTSのTamaiさん


いつもよりRockin'な選曲の関口先生!!


Rockabilly / R&Rな曲多めのこの日のグレマン!!


本当に最高でした!!25周年本当におめでとうございます!!



Crazee Gold MineのAtushi君もRockabilly / R&Rを軸に幅広い選曲で流石でした!!


Rockin’ Rollin主催のRyozoさんも他でDJだったのにKeikoさんと寄って頂き嬉しかったです。


札幌時代から遊びに来てくれてるModsのタケモトさん!!


MaiちゃんとMisatoちゃん!!



WinstonsのBangさんと元VINYL JAPANで今はカフェオーナーのSumieさんに10数年振りに再会。


シミーさんと恒例の変顔With マイケルさん!!

改めてお越し頂いた皆様、呼んでいただいた下北ナイトトレインの皆様本当、本当に有難うございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています。