2015年10月30日金曜日

Pebbles の新作入荷!!

MAJESTIC SOUNDからもリリースしている"ペブレス"の新作が入荷しました!!


2015年に結成20周年を迎えた日本を代表する60's StyleのGirls Pop / R&R / Rockグループ"ザ・ペブレス"!!Adrian Zapata氏プロデュースの元、日本語の作品1曲を含むオリジナル作品全4曲を収録した2015年リリース作品!!!! 持ち味であるコーラスワークが印象的な胸キュンなGirls Popナンバー"Love Is A Given"、ビートの利いたダンスナンバー"We Are The Pebbles"、"Aoi Mori""Holographic"ではLate 60'sのRock的なアプローチを覗かせ成熟した心地よいサウンドが楽しめます。


今なら全員にタオル付です!!
是非タオルのあるうちにご検討ください~!!!


宜しくお願い致します!!



時間が経ってしまいましたが先日のFOOLING AROUNDお越し頂いた皆様、本当に有難うございました!!

今月も沢山の人たちと楽しい時間でした!!


次回11月25日も宜しくお願い致します!!



明日は御馴染みヌードレストランです!!



今月もゲストはFrom札幌
バンドウ兄貴です!!





僕が札幌に居るころはModern SoulをPlayしていましたが(あまり詳しくない僕が聴いても心地よかった。) 今はノーザンや60's / Popcorn系もPLAYされているって事で本当に楽しみ!!

お時間あります方は是非!!!