2016年1月31日日曜日

File Under Sacred Music!!!

本日はこちらがオススメです!!


マイナーでオブスキュアなR&R / ガレージ / ロカビリーの追求者にして、70'sから活動しそれらをミックスした音楽性が人気の"The Cramps"!!
78年から81年までのオリジナルは入手困難な初期7インチシングル7枚と初7インチ化の作品を計10枚を厚紙のピクチャースリーブに収納したファンには堪らない豪華Boxセット!!!ポストカードも同封された限定盤!!!
現在廃盤、入手困難品です!!!

コレはかなりそそられます、、、、、。

ボックス、スリーブ、盤面、ポストカード、どれもかなり状態が良いです!!!

是非あるうちにご検討を宜しくお願い致します!!!




宜しくお願い致します!!!



少し前の話ですが、定休日にいつも来てくださるお客さんの箕面のトンカツ屋さんに行って来ました!!

店内はエディコクラン / ドクターフィールグッド~♪とR&Rなトンカツ屋さんでした。

トンカツ以外も美味!!!


脂っぽくなくサクサク柔らか,,,,

大変美味しく頂きました!!!


是非箕面においでの際は行ってみてください!!!


とんかつ豊か
大阪府箕面市箕面6丁目1−32

FACEBOOKページ!!