2016年4月4日月曜日

FOOLING AROUND!! 1st Anniversary Special有難うございました!!

本日はこちらがオススメです!!


 "エルヴィス・プレスリー"の"All Shook Up"や"Don't Be Cruel"、"リトルウィリージョン"の"フィーバー"、"ジェリーリールイス"の"Great Balls Of Fire"など数々の名作を生み出すも自身は恵まれなかった天才ソングライター"オーティスブラックウェル"の黒人、白人、UKの"クリフリチャード"まで幅広く提供した作品を集めた編集盤!!黒人ながら1000曲以上の楽曲を提供した天才の彼の温かく豊かなメロディーを様々な角度から堪能できます。"All Shook Up"のオリジナルである"David Hill"のヴァージョンやヴァージニア"出身のカントリー系ギタリスト"ロイクラーク"のJiverしても人気の"Please Mr.Mayor"、モッズアンセムである" Derek Martin - Daddy Rollin' Stone"など収録!!





先日はFOOLING AROUND!! 1st Anniversary Specialでした。

たくさんの方々にきていただき朝まで盛り上がりました!!

お越しいただきました皆様、本当に有難うございました!!!















 本当に有難うございました!!!

また今月末からワイワイやっていきますので、宜しくお願い致します!!!