2016年12月10日土曜日

Make A Circuit With Me !!

月末に色々入荷予定です。

現在予約受付中!!

Boz Boorer - El Camino Real / Make A Circuit With Me
"ポールキャッツ"の初代ギタリストでソロや様々な作品で活躍する多彩なギタリスト"ボズボーラー"の2016年リリース作!!"Lee Dresser"の人気作"El Camino Real"のカバーと"ポールキャッツ"時代のクラブヒット"Make A Circuit With Me"を女性ボーカルをフューチャーしてのカバー!!DJにもオススメの1枚!!!


レーベルのサイトで試聴できます。

他もまた紹介させて頂きます。


TOMMY GUN presents
LAYRITE JAPAN TOUR 2016 OSAKA
にてDJでした。

18時閉店にさせて頂きご迷惑をお掛けいたしました。
参加してくださった皆様、本当に有難うございました!!!




バーバー / ファッション / R&R / バイク,,,,etc 様々な古き良きカルチャーの集まった凄いイベントでした!!!

お呼びいただいたTommy Gunさん本当に有難うございました!!!!