2009年3月15日日曜日

お疲れ様でした。

先日は、ノリコさんのイベント





これに行き~



遅れていったので行ったらもう名古屋のゲストNEO SHKA BAND "SPYMAKER"の後半でかなり盛り上がってました~。





その後は、YUICHI & THE HILLTONE BOYS NIGHT へ





ROCKIN BLUES "Ride & Roll"
本格的なDeepなRockin' Blues!!


American R&R "JAQ LABEL"!!
DJ的なKiller な選曲のカバーが最高!!


そして先日発売されたCOMP"ORIENTAL BOP! "にも収録されたTHE PEPPER HOT BOYS!!
CDどうり完成度の高い演奏で最高でした。


なんか作ってた主催のDJ"ターキー"!!


記念撮影もしました(笑)
そして


ヒルトーンボーイズ!!
大阪でてきて2回しか見れませんでしたが、目に焼き付けました。

こんなセッションも。。。。
ヒルトーンボーイズさん、本当にお疲れさまでした、また復活する日を楽しみにしています。