2009年3月12日木曜日

Osaka Twist & Shout 終了!!










昨日は"Osaka Twist & Shout"に来て頂いた方、本当に有難うございました。
初の平日開催でDJもクルー3人のみという試みで、不安いっぱいでしたがたくさんのお客さんに来て頂き大盛況で終了しました。

18時からペースよく飲んでいったので23時にはいつもの5時くらいの感覚で酔いましたね~(笑)



また次回は5月5日にやりますので宜しくお願いいたします。





あの激レア盤遂に再発しました~!!!!

Mike Pecicin - Black Toast & Black Coffee

試聴はこちら
"Kent"レーベルなんで音質も最高!!! やっぱりかっこいいな~。自分も買いました(笑)

店にも入荷してますので宜しくお願いいたします。(欲しい方は直でメールくれても大丈夫です。)