2009年4月26日日曜日

B ROCKS !!

昨日は、"THE BOTS"主催のイベント"B ROCKS"が一周年&"THE BOTS"のNEW アルバムのレコ発という事で、遊びに行って来ました!!!


恒例のテキーライッキ!!
結構同じ人が何回も飲んでました(笑)


"ヘイリーズナイト"以来の"CUBOCCIE and wild Jive "!!
"Jazz”や”Swing"系の曲も渋く決めてました!!


そして”The BOTS"!!!!
いきなり”TOKYOジャンクタウン”から飛ばしてました。



めちゃめちゃ盛り上がってました~!!やっぱ演奏うますぎですね!!

他もバンド色々出てたんですが、店終わってから行ったのでみれず、残念!!!

DJも盛り上がってました~!!最近50's系ばかり行ってたので、ネオい曲久々にきけて良かったです~!!



今日は、HPにアップしました。

スイスの"Pan American"レーベルのわりと最近リリースされたもの!!
相変わらず50's~60'sのごちゃまぜって感じですが、最近のはレアな"Black Rocker"もよくはいってて面白いです。



"Bear Family"のOldies & Rockabillyの定番Comp!!!レーベルごとっていうのは、そのレーベルの特徴がよくわかり(結構バックは同じギタリストだったり)聞き込むには面白いですね~!!

"Country""ウエスタン”系の"Bear Family"リリース!!

"Stomper Time"レーベルのこちらは"地域”ごとのロカビリー & R&R Comp!!
その土地がらをつかむにはもってこい!!!なかなかかっこいい曲が多いですよ!!(写真みずらくてすいません)


フランスは"LENOX"レーベルの50's Comp!!
ココのレーベルアーティストもそうだけど、黒っぽいナンバーが多くKiiler系R&R好きはチェック!!
詳しくは↓から見れますのでどうぞ宜しくお願いいたします。