2012年6月12日火曜日

Honky Tonkin' Boozers & SCANDAL SKA!!

 本日は現行バンドから一枚!!

Honky Tonkin' Boozers - Cadillac In Model A

"ジョニーキャッシュ"や"Al Ferrier"などレコードホップ系の人気曲のカバーで人気だったスペインのモダンロカビリーグループ"Honky Tonkin' Boozers"!!

サックスを新たに加えてよりR&R色の濃いスタイルに変化したの新作です!!WildでスリージーなアレンジがGreat!! 


是非宜しくお願致します~!!



先日は、SKA祭り"SCANDAL SKA"に遊びに行ってきました!!

仕事後だったので短い間しかで参加できませんでしたが、その出演者やお客さんの熱狂ぶりを感じ美味しいお酒が飲めました!!





世界を仕事で旅する"あっこちゃん"が久々に帰ってきて再会できました!!


 最後は、コンパスに集合してNIKI-T君のDJで〆!!!

3会場もあるのに自分が見た限りは全部出演者の紹介を気持ちのこもったMCで紹介してて、その姿勢が素晴らしかった!!
最後も最高のDJだった!!


NIKI-T君本当に楽しく熱い時間を有難うございました~!!

これからのSKAシーンも楽しみです!!