2012年10月6日土曜日

Graham Bond Organisation!!!

昨日入荷してきたものから、本日はこちらがオススメです!!!

Graham Bond Organisation - The Sound Of '65 / There's A Bond Between US
UK Jazz Rockのはしりとしても重要な役割を果たしたオルガニスト"グラハムボンド"の名作65年のファーストと翌年リリースされたセカンドアルバムをカップリングした編集盤!!!

後にクリームを結成するジャック・ブルースとジンジャー・ベイカーが在籍していることでも知られ、彼らの高い演奏力をバックにUS産のR&BやBluesのカバー中心にグルービーな"グラハムボンド"のオルガンと熱いシャウトが楽しめます。

この時代のUKのバンドとは異なる重くて暗い迫力のあるサウンドは今聴いても新鮮です。





これも素晴らしい!!!


是非宜しくお願致します!!!


徐々に迫ってきました!!次回のIt's Finking Time!!!
THE GO-DEVILS × IT'S FINKING TIME Presents
IT'S FINKING TIME Vol.20
Phantom Surfers Japan Tour 2012 SPECIAL!!!! 

2012年10月24日(水)
会場 難波Mele
OPEN 18時00~
AD ¥2500- (ドリンク代別)
(ご予約はこちらまで oldhatgear@train.ocn.ne.jp )
DOOR ¥3000 (ドリンク代別)

<バンド>
●Phantom Surfers (USA)
●ワッツーシゾンビ
●the telepathys 
●THE GO-DEVILS
●JIMMY & HIS MOJOMEN

<DJ>
●Eddie Ugata 
●O.K.D. (Old Hat Gear)
●JINGI TAKAO (Jimmy&His MojoMen)
●Mr.UNKNOWN (THE IMPACTS)

詳しくはこちら!!


9年ぶりに来日するPhantom Surfers の大阪を自分のイベントでやれせてもらえて本当に光栄です!!


今回の首謀者でもある、ギターウルフのセイジさん!!!
大阪では、Phantom Surfers に混じって数曲セイジさんが参加することが決まったようです!!!
これは、すごい!!!楽しみすぎます!!

そして、そんなセイジさんがBLOGで今回のPhantom Surfers の来日について書いています!!
これが、めちゃめちゃ面白いので是非見てみてください!!

セイジさんのBLOG!!!


あと、18日後です!!!是非宜しくお願致します!!!

NIGHT BEAT RECORDSのJun君がポスターを手つくりで作ってくれました!!!!
素晴らしい仕上がり!!!Jun君ありがとう!!