2012年10月25日木曜日

THE GO-DEVILS × IT'S FINKING TIME Presents IT'S FINKING TIME Vol.20 Phantom Surfers Japan Tour 2012 SPECIAL!!!!終了!!!

THE GO-DEVILS × IT'S FINKING TIME Presents IT'S FINKING TIME Vol.20
Phantom Surfers Japan Tour 2012 SPECIAL!!!!

御越しの皆様、本当に有難うございました!!!
ご出演いただきました皆様、難波Meleのスタッフの皆さん、そして今回一緒に企画してくれたGo-Devilsのお三方、そしてFinkingクルーに本当に感謝!!!

平日にも関わらず本当に沢山の方々に来ていただき大盛況の中Phantom Surfersを迎えることが出来ました!!

メンバーも本当にエンジョイしてくれたようで、満足げに本日のLive場所である名古屋に向かっていきました!!!

今回は、ハロウィン間近ってことでFinkigで初めて装飾してみました!!(手伝ってくれたMojomenのメンバーもあるがとう!!)

フラッシュ撮影なので伝わりにくいですが、なかなかいい雰囲気にできたと思います!!

一発目はJIMMY & HIS MOJOMEN!!!
凶暴なサウンドがさらに鋭くなっていってました!!!

THE IMPACTS仕様のMr.UNKNOWN!!!
Frat R&Rな選曲で会場を盛り上げます!!



そして、セクシーコウモリ(?)なハロウィン衣装のTHE GO-DEVILS!!!
珍しいSurfの曲良かったです!!Charles Sheffield - It's Your Voodoo Working のカバーも最高だった!!


DJ Eddie Ugataさん!!!
レア & オブスキュアなガレージ / サーフ / ノベルティーものをPlay!!! 英米以外の異国情緒ただようナンバーもツボでした!!すごいコレクション!!!

そしてthe telepathys!!
さすが、超会場を盛り上げてくれてました!!初めて見ましたが、ひねりのあるキャッチーなメロディーがクセになりました!!また見たいっす!!





続いては、DJ Wolfman (半分でてるけど、、、、)
レコード見づらそうだったけど最後まで完走!!(笑)

そしてワッツーシゾンビ!!!
こちらも初めて見させてもらいましたが、奇想天外な、予測不能なR&Rで最高に盛り上がりました!!
今度はゆっくり見たいな~!!後ろのSPみたいな人も気になった!!


そして、今回のスペシャルゲストFrom USA!!! ファントムサーファーズが登場!!!
人が多かったので、あまりいい写真とれなかったけど、本当にサイコーなLiveでした!!

有名なサーフクラシックスをただカバーするのでなく、60'sの当時のグループのようにR&Rな視点からサーフミュージックを演奏するような感じで、彼らの音楽への愛情が伝わってきました!!!

楽しませ上手なステージング&MCも最高!!

アンコールではギターウルフのセイジさんも登場!!!!会場のテンションもマックスへ!!!



今回は、平日だったのと個人的に今年は大きなイベントが沢山あったので、ちゃんとできるか不安で開催を悩んだこともありましたが、本当にやってよかったと思う瞬間でした!!

いつも支えてもらってる周りの友達、先輩達に本当に感謝です。

かぶり物は、スベってたかな~(笑) で


Phantomの皆さんに贅沢なこんなんもしてもらいました!!
What Time Is It???It's Finking Time~!!!の掛け声が最高!!!


今回Phabtom Surfersを召集したセイジさんとMomoさんと!!!

本当に皆さん有難うございました!!!
また、FINKING BLOGのほうにも後日写真を載せようと思います!!!

次回It's Finking Timeは、12月1日!!! こちらも宜しくお願致します!!!