2013年5月12日日曜日

BOMBED SPECIAL!!

昨日は
BOMBED SPECIAL-THE 5.6.7.8's "ONCE UPON A TIME 1992-2004"DVD RELEASE PARTY
にDJで参加させて頂きました。

ご覧頂いた皆様有難うございました。
そしてお誘い頂いたTime Bomb Recordsコダマさん、本当に有難うございました!!

音楽を深く追求した素晴らしい出演者さんのパフォーマンスと共に個人的ですが札幌のKazさんも遊びに来てくれて、同じ時を過ごせた思いで深き楽しい一夜となりました!!


2月のNORTONのチャリティーイベントの時はゆっくり見れなかったけど、今回はたっぷりTHE 5678'sを堪能!!!最高すぎる。



 

Kazさんもじっくりと堪能!!


 そしてアンコールではまさかのジェホさんがセッション!!! いつまでも見ていたかった。


Vinny君 & Asukaちゃん!!


少しだけどKAZさんにジェホさんのPLAYを見てもらえて嬉しかった。


DEEPな歌謡ワールドの 泊 さん!!

DJ RONNIEさん!! R&B / Soulなセレクト!!


深夜に染みるSOUL CRAPのBEATが気持ちいい!!


ここでもBLUES SESSION!!!強烈!

最高でした!!!

Kodamaさん & Kazさん!!

RONNIEさん & Kazさんと!!


  Kodamaさんと(kazさん写真もらいました。)
改めて豪華&最高の出演者さん達と共に参加でき光栄な夜でした。

来て頂いたお客さん、出演者の皆さん、そしてコダマさん本当に有難うございました。