2013年5月20日月曜日

Osaka Twist & Shout終了!!!本当に有難うございました。

昨日は、Osaka Twist & Shoutでした。

お越しいただいた皆様、出演者の皆様本当に有難うございました。

今回も皆様のお陰で開始から最後まで最高の50's & 60'sの音楽と共に素晴らしい夜を過ごすことが出来ました。

今回のゲストLiveはTHE BUNNIES!!!
バンド紹介は、勿論この人Mr. Fire!!!

 新曲盛りだくさん(どれも最高!!)、今年中に発売が予定されているアルバムがより楽しみになりました。


来週は福岡のMods Maydayに出演されるようなのでお近くの方はぜひ!! 

近くで見るとケンシロウのようなFIREさん!!

ゲストDJは、MISATOちゃん!!
心地よいカリプソから〜後半はSkaナンバーでがっちり盛り上げてくれました。


そして札幌よりDJ CATMOM SALLY さん!!
R&BやPopcorn系なセレクション!! サリさんのPlayするFemale Vocalものは、やっぱりいいな〜。

そして DANさん!!!
近年盛り上がりを見せるPopcorn やMambo / LATIN系のR&Bを中心にDAN WORLDが炸裂していました。最高!!!


初めて来てくれた方々、久々の方々、遠方からきてくれた方々も多く、本当に感謝!!!














最後まで本当に最高でした!!!感謝!!!


打ち上げも熱かった!!!
本当に有難うございました!!!

次回は7月13日(土)に開催!!!

久々にウラちゃんが登場します!!!

次回もぜひ宜しくお願いいたします!!!