2013年10月28日月曜日

ROLLの新作入荷 & OSAKA TWIST AND SHOUT--- 12th.Anniversary Special! --- まであと5日!!

ROLLの新作入荷です!!!


2013 - 2014 A/W R.M.C Pull over (ブラック)




そしてROLL初の渋いツイードのCAPも入荷です。
UKを感じます!!!


裏地もかだわり。
 宜しくお願いします~!!!


昨日は、DJ TAIZOさんのイベント"Hit The Spot Part2"に遊びに行ってきました。

前回のTwistに出ていただいたFabulous Vibrationsも相変わらず最高だったし、DJも知らなくても踊れる黒くて、JazzyなSoul / Funkで最高でした。





Twistではどんな選曲をしてくれるのかこれまた楽しみです。

Taizoさんと!!!


そして酔っぱらってイベント終わった後も最高のStompスタッフとおしゃべり!!!長々とすいませんでした、、、。


そして、その後はジャマイカンサンデーにも遊びにって来ました~
終わり際だったけど、なんか延長してくれたかも。。。

おもてなしに感謝!!



  OSAKA TWIST AND SHOUT--- 12th.Anniversary Special! ---
まであと5日!!
Guest DJ Liam Large主催のJukebox Jam関連のリリースのお気に入り、こんなのかかるかも音源紹介!!

Dave Bartholomew - Shrimp & Gumbo



SKA好きにも響くであろうラテンリズムの極上マンボチェーン!

バンドリーダーとして様々なアーティストの録音のバック演奏を務めたり"Dats Domino"等の"プロデューサー / アレンジャー"としても活躍し、"ニューオリンズR&B / R&R"の父とも称される"デイヴ・バーソロミュー"の自分名義の作品!!

これぞニューオリンズなセカンドラインのリズムに"カウベルとクラベス"が元気よく打ち鳴らされ、そこにFunkyなボーカルとうねるサックスがからむラテンR&Bです!!


OSAKA TWIST AND SHOUT--- 12th.Anniversary Special! ---
は、ジャマイカ好きにも楽しんでいただけると思います!!
11月2日‼
是非、遊びに来て下さい~。