2014年2月14日金曜日

下北ナイトトレイン!!

遅くなってしまいましたが、先日東京に行ってきました。

約丸一日の滞在で予定詰めまくったので、疲れたけど全部楽しく過ごさせてもらいました。

お会いした皆様、関口さんをはじめとした下北ナイトトレインの皆様、本当に有難うございました!!!

まずは東京にいって目指すはこちら!!
移転してからよ-やく行けました。

2フロアの素晴らしい空間。



いつも電話で対応してくださるコウスケさんにもやっとお会いできました。
(ツネさん&ミツさんは不在で残念でした)

 ながながと有難うございました!!


その後は田舎者らしく定番な待ち合わせ

渋谷を2人で徘徊して(もうやんカレー行きたかったけど休み?だった)そのへんの店で談笑、

行きたい店他もいっぱいあったんだけど雪の影響も考え断念、、、。
いい時間になったので、ナイトトレイン前の定番ベーカーバウンスへ!!!
 めっちゃ、楽しみにしてたんだけどちょっと前に食べたばっかりだったから松井君と半分にしました。

皆さんのたべっぷり!!





 わいわい、飲みつつ楽しい時間でした。

そして会場の下北沢メンフィス兄弟へ移動!!!


関口先生からスタート!!!
Garage & Rockabillyな選曲!!!さすがでした。
 こんなのまで飛び出してました。

欲しいなぁ〜。


受付嬢はメグちゃん!!!


DJ 寺島さん!!
ラテンR&Bやインスト / Popcormを駆使しつつ、盛り上げどころではしっかり盛り上げて流石場数こなしてるって感じの選曲でした。

札幌の頃からの長いお付き合いのほんまっちさん!!DJ見るのは何回目だろう、、、
前はBlack R&R一辺倒だったけど、R&BやSoul系も取り入れより進化してました。

 そして松井の兄貴の写真が取り忘れのボンミスです(すいません、踊ってたからっす、多分)
相変わらずの松井節の光るBlack R&RやR&BにPopcornも取り入れて、ところどころミックス!!!
良かったなぁ〜。


先生もご機嫌です。


 ウッシー & うめちゃん!!!
 ウッシーは今月末のNUDE RESTAURANT  にDJでやってきます!!楽しみ!!


Y君は、なんと札幌のレコード屋の時に店頭で買い物してくれたことを覚えててくれて遊びに来てくれました。小樽出身!!!Viva 北海道!!



そしてMotoiさんのPlayも圧巻でした。
ラテンR&BからPopcorn R&B / Bluesまで現在進行形なROOTS MUSICを出し惜しみなくPLAY!!!ほしいレコード沢山!!

THEEE BATのミカさんも来てくれて嬉しかった。22日は神戸でLIVEです!!

そしてカズーンさんがPLAY!!!ニューオリンズづくしな圧巻のセット!!!

そのカズーンさんも出てくれたIT'S FINKING TIMEのゲストだったロッカチェリーのなっちゃんも来てくれました。いつも素敵な写真を撮ってくれるモロタさんと。


以前ナイトトレインに行った時にお話しさせてもらったサッチーさん。

 NIGHT FOX CLUBの関口さん & かなえちゃん!!

大好きなグレートマングースのマイケルさんも来てくれて嬉しかった!!

Babaくんも一緒に。

宴もたけなわ!!!

les cappuccinoのチギーさんも来てくれました。


Soulcrapのミッキーさんと!!!LIVEみたいっす!!!
本当に最高の雰囲気、最高の盛り上がりのままイベントが終了!!!

色々なジャンルの人達が垣根を越えて終始楽しそうにしていた姿が印象的で、シーンを盛り上げるべくナイトトレインクルーがそれぞれの出来る事を頑張ってやってきた重みを体験!!

本当に最高でした。

今後も楽しみだし、また来れるように自分も頑張ります!!!


その後は残れる人で、打ち上げ!!(これもたのしかった〜。)

そして、松井君との恒例、何年越しかのビリヤード対決です!!!

めぐちゃん!!


打ち方もイケメンな寺島さん!!
 ってか俺弱すぎでした、、、、、、、、、。(誰か一緒に練習いきましょう)

恒例の土下座をかけたチーム戦!!!
1回目はこちら
2回目はこちら
は、負けっぱなしを俺を気遣ってくれて松井君と同じチームに!!!

非〜常に申し訳けど、他力本願で勝ちました、、、。
まぁ、勝ちは勝ちってことで、、、。
寺島さん & メグちゃん、いつでもリベンジまってるよ!!!

そんな感じで堪能しすぎました!!!
お世話になった皆様!!

本当に、本当にありがとうございました〜!!!