2014年2月2日日曜日

Smooth As Ice & IT'S FINKING TIME VOL.27!!有難うございました。

以前も紹介致しましたが再入荷してきましたので再度激オススメします!!

Alex Vargas - Smooth As Ice
 LAオーセンティック系ロカビリーデュオ"Vargas Brothers"で活躍する"アレックス・バルガス"のソロファーストアルバム!!"Vargas Brothers"とは趣向を変え、強力なWild レーベルの布陣のもと、よりR&Bテイスト満載に黒人 / ルーツミュージック色の濃い作品です。

現在60'sシーンで盛り上がりを見せるPopcorn R&B系のカバー / アレンジも多く、Clubでも人気の"Otis Blackwell - Let you daddy hold you""Bobby King - Thanks Mr Postman""Mike Pedicin - Burnt Toast And Black Coffee"やBlues系では"Arthur Big Boy Crudup - Mean Ole Frisco"、Rockabilly系では"Johnny Wells - Lonely Moon"などハマリすぎなカバーも熱い!

50'&sファンは勿論60'sファンにもオススメの作品です。



宜しくお願い致します!!!




昨日の
IT'S FINKING TIME VOL.27
QUADRUPLE!!!!!!!RECORD RELEASE PARTY SPECIAL!!

お越し頂きました皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!


皆様のおかげ様で素晴らしい2014年のスタートになりました!!!
感謝致します。






 FINKING BLOGの方に写真をもう少し載せましたので良ければご覧ください。


今日は、昨日最高のLIVEを見せてくれたロッカチェリーのなっちゃんが来てくれました!!!
なっちゃん、色々ありがとう!!

という事で、売り切れだったロッカチェリーのアルバムも再入荷しました。


次回のIT'S FINKING TIMEも宜しくお願いします。


IT'S FINKING TIME VOL.27 
~BAIT ONES NEW ALBUM RELEASE SPECIAL!!

2014.4.19 (sat)
At.Namba Mele
OPEN / START 18:00
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

Band:
・BAIT ONES
・SHAKEYS (Australia)
・THE GO-DEVILS
・JIMMY & HIS MOJOMEN
And More

DJ:
・O.K.D.
・Jingi Takao
And More