2014年5月4日日曜日

GWの真っ最中!!!

先日入荷してきたROLL新作半そでシャツをアップしました!!!

柄とともに綿麻混同生地により独特の風合いがある真夏にぴったりに一枚。




2014 S/S Mobile半袖オープンシャツ (ネイビー)



自分用にもオーダーしてたので買います!!! 着たら夏が待ちどうしくなりました!!



昨日はCRAZY TEDS主催のロカビリ-パラダイスへ!!

仕事で遅れてしまい1部見れなかったけど2部だけでも本当に最高のLIVE!!

火星攻撃に見事やられました!!

COHIBAもかっこよかった!!!


そして火星攻撃!!!
Sonny Burgess Styleのロカビリートランペットを初体験!!!

Elvis Presley / Eddie Cochran / Johnny Cash,,,極めて本物に近い歌声とアレンジされた完璧な演奏!!!世界Topレベルの実力を見た!!そして彼らの凄まじいロカビリー愛も伝わった。

私物のこのレコード持って行ってサイン貰えば良かった。
1部ではやったのかな,,


本当に最高でした!!


明日からツアーなのでお近く方もそうでない方も是非LIVEを体験することをオススメします!!!

CRAZY TEDS TAKAHASHIさん、本当に有難うございました。残りのツアーも頑張ってください。
Mamiyoさんを交えて

Masakoさん&Reekoさんと


久しぶりの本日のMr Fire!!!


そして今日はMODS MATDAY OSAKA!!!

DJで出演される東京のウメチャンとシンゾー先輩が遊びに来てくれました!!!
ウメチャンはアメ村っぽい格好だからか、アメ村の場所聞かれたそうです,,,,

本日のSKA TIME!!!最高に盛り上がりそうです!!!


そして明日はずっと見てみたかったThe Pen Friend Club が大阪にやってきます!!!
2014年5月5日(月・祝)
「SHAKE SOME ACTION!!」

OPEN / START 18:00
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別

ザ・ペンフレンドクラブ(東京)/THE FLAMINGO CLUB
Jimmy&His Mojomen/THE ZIP/ペンシルズ/The Hallucination

DJ:momo♪(OSAKA TWIST AND SHOUT)
Liveではどんなサウンドを聴かせてくれるのか!!
楽しみ!!!

まだまだGW楽しみましょう~!!!