2015年5月30日土曜日

RHYTHM BOMB入荷!!!

RHYTHM BOMB LABELの新作 / 旧名作色々と入荷してきました!!


7インチも盛りだくさんです。
また明日からアップしていきますので宜しくお願い致します!!!!



ちょっとお願いとお知らせです。

皆大好きNorton Records主催でA-BonesのBILLY!!
去年見た名古屋でのLIVEも最高で忘れられないけど、実は糖尿病をかかえての来日だったようで、その後に病状が悪化し入退院を繰り返していたそうです。


現在もかなり大変な毎日を送っているようで、東京のClub Heavy SickのKaoriさんが中心となって励ましのメッセージブックを直接渡しに行くことになったそうです。

他にも適任者が居る中、僕で大変恐縮ですがその大阪編のまとめ役を仰せつかりましたので
お店にノートを用意致しました!!
 励ましのメッセージを英語でも日本語でも絵でも何でも良いので、Norton / A-Bones好きの皆様に少しでもご協力頂ければ嬉しいです。


OLD HAT GEARでの期限は6月9日まで。


来週の
UP THE JUNCTION × It's Finking Time
にはノート持って行きますので書いて頂ける方はお声がけください。

他いけそうなイベントあれば持って行きますし、要望があれば教えてください。

期限が短く申し訳ないですが、日本の皆のメッセージで少しでもBILLYが元気になってくれたら本当に嬉しいのでご協力宜しくお願い致します!!!