2015年5月8日金曜日

Twist's Photo!! Osaka Twist & Shout本当に有難うございました。

大変遅くなってしまいましたが
昨日のOsaka Twist & Shoutご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。

半年振りのTwistはTaikiさんの世界観にグッと引き込まれたLive、KazさんのGarage魂溢れるR&RにBlues、Tetu君の不良なRockabilly / R&R、そして来てくれた皆さんのお陰様で様々なヴィンテージミュージックが流れるTwistらしい一夜になったかなと思います。
Jiveしてる人も多くて嬉しかった。
そして、久々にTwistクルーでDJ出来て本当に楽しかった‼︎

































〆の家の近所でカズさんとラーメン!!


色々と本当に楽しい夜でした!!

また、いつかこの人同じような一夜を過ごせるように頑張っていきます!!

今後もOsaka Twist & Shout宜しくお願い致します!!