2015年9月20日日曜日

Killer Dillas !!

本日も中古LPより

Killer Dillas シリーズ!!

Red Hot 'N' Blueでも活躍するUK Top DJ"MOUSE ZINN"が編集した名作R&R / Rockabillyコンピ"Killer Dillas"シリーズVol.1!!Late 50's~Early60'sのマイナーかつ面白い作品をレコードホップ感覚で収録!!Garage的な感覚も濃く"Candy""Crypt"レーベルのファンにもオススメです!!

 



VA - Killer Dillas Vol.5
 


宜しくお願い致します!!!



昨日は名古屋Dance Craze!にてDJでした。
来てくれた皆様、DJ聴いてくれた皆様、今回お呼び頂いたDance Craze!のタクさん、モリモトさん、キタジマさん
本当に有難うございました!!!


仕事後に新幹線にて移動!!


京都でセレクターズのミキ君と合流!!!


名古屋に着いたらサプライズ!!
ヌードレストランのイズミさん、セイジさんが車で迎えに来てくれました!! 面白かった~!!

 Fab Chic のタケダ君をはじめ名古屋Modsの皆さんがもてなしてくれました!!

名古屋名物 えびふりゃ~



そして会場到着!!
DJ MORIMOTOさん!!




DJ KITAJIMA さん!!

先日スカバーでご一緒だったD.S.Kさんもわざわざ来てくれました。嬉しかった!!


フロアは最初から最後まで熱気ムンムン!!
後半携帯行方不明だったので写真あまり撮れず、、、、、。


自分も久々に60's中心の選曲で楽しくやらせていただきました!!!

最後に主催のタクさんと!!! タクさんのDJも最高でした!!
お会いできた皆様、本当に有難うございました!!! 感謝!!

また名古屋が好きになりました!!