2015年9月8日火曜日

ROLLコットン バンダナ!! SKA BAR来て頂いた皆様、有難うございました!!

ROLLの新作バンダナのご紹介です!!

前回は完売となったROLLバンダナ!!
新しいデザインで再登場です!!!


クラシカルなデザインが上品な印象を与えてくれるコットンバンダナです!!首に巻いたり、ポケットに入れたり良いアクセントになる一枚!!
51センチ×51センチの正方形!!



首に巻く時はこんな感じで
先日自分もイベントにしていきました!!!
2,160円とお手ごろプライス!!!
売り切れる前に是非チェックしてください!!


先日はSKA BARにてDJさせて頂きました!!
お越し頂いた皆様、DJ見ていただいた皆様、本当に有難うございました!!!

久々のSKAイベントでのDJ!!
楽しくDJさせて貰いました!!





次回のSKA BARは11月3日で15周年だそうです!!
お時間あります方はお祝いにいきましょう!!

スカバークルーの皆様、お呼び頂き有難うございました!!!