2016年3月6日日曜日

A Record Date With!!

本日はこちらがオススメです!!!

 ロイオービソン"を彷彿させるLAのModern R&R / Rockabillyグループ"Truly Lover Trio"のボーカリスト"Marcel Riesco"の2015年リリースのソロ作品!!甘い声のポップなR&Rサウンドが堪能できます!!


VA - Va Va Voom Vol.5 Oops !
 未だに発掘、新しい価値観が生まれ続ける50's~Early60's オブスキュアな作品の中でもTittyshaker系のインストルメンタル作品を一挙収録した作品!!!王道なサーフ系から、エキゾチック~中東系のメロディーを取り入れた作品、ラテン風味なものやR&B Popcorn系の作品までインストルメンタルと言ってものその切り口は様々!!"ラスベガスグラインド"あたりのファンにもオススメです。Vol,5!!今作も充実の内容!!




宜しくお願い致します!!


昨日は名古屋に行ってきました!!!
着いてすぐ名物Mod Shop "fabchic"へ

  タクさん、いつも有難うございます!!!

 そしてイベントへ!!!

大勢のお客さんと共に最高の古き良き音楽が流れていました!!












お世話になりました主催のakoさん、トウルさん、本当に有難うございました!!!
楽しい夜でした!!!