2016年3月3日木曜日

ROLL春の新作入荷!!!

ROLL春の新作が入荷してきました。

もう少し温かくなったら大活躍しそうな一枚です。


名画"さらば青春の光"でも描かれていた64年にブライトンで実際に起こったモッズVSロッカーズの暴動をモチーフにしたロングスリーブTシャツ!!!ソフトな肌触りの高品質30双糸スーパー度詰天竺を使用!!重ね着のインナーとして活躍する一枚!!
2016 S/S "Brighton 1964" ロングスリーブ Tシャツ (ホワイト)




2016 S/S "Brighton 1964" ロングスリーブ Tシャツ (ブラック)


是非サイズのあるうちにご検討宜しくお願い致します!!!


昨日はお休みだったので神戸まで!!
お世話になっているROCKA さんにて散髪しに行きました!!!

和田さん遅くまで有難うございました!!!


その後は神戸の老舗名BARへ!!!
色々とR&R談義させていただきました。

久々に神戸を堪能しました!!