2010年9月22日水曜日

"GARAGEPUNK UNKNOWNS"&"PUB KENNETH 3RD ANNIVERSARY PARTY"&"OSAKA HAYRIDE vol.2"

遅くなってしまい申し訳ございませんが、先週末の模様です。


まずは仕事を終え急いで京都へ!!

"THE IMPACTS"の初企画"GARAGEPUNK UNKNOWNS"へ!!

なんとか最後の"IGUWANNAS"ギリギリに着きました!!


お客さんも入ってていい感じ!!


この日会場で販売していたCDも良かったです!!


4月の東京ぶりだった"FADEAWAYS"の"トヨゾー"君!!
今度はちゃんとバンド見れるよう頑張ります。


そんな訳で終電も迫っていたので早々に今度は神戸へ!!(アンノウ君お疲れ様!!)
いつもおいしくお酒が飲める"PUB KENNETH"の 3RD ANNIVERSARY PARTY"です。
到着したころには、激しく盛り上がっておりました!!


久々だった" TACHIBANA"さん夫妻と"Mari"chan!!


主役の"Kitaaki"さんと"Yone"さん!!


日本でも屈指のJazz喫茶である"Jam Jam"さん!!
このスピーカ-から最高の音がでてます!!


続いては"Bar MUSZE"の"JUNIA"さん!!


こちらも久々だったR&R / Rockabilly好きの"Shuhei"君!!


こちらは、"Northern Soul"好きの"Shuhei"君!!男の背中!!


お馴染み"ターキー"(Homeward)とお友達!!


朝までお客さんもいっぱい!!


せっかくなんで主役と写真をとってもらおうとお願いしたところ
まず熱い抱擁~!!


撮ってくれました


という訳で、"PUB KENNETH"の今までの軌跡を象徴するするような笑顔の絶えないPartyは終了したのでした。
"Kitaaki"さん&"Aiko"さん3周本当に年おめでとうございます。
これからもずっと続けていってくださいね!!


そして翌日は”OSAKA HAYRIDE vol.2”に出店でした!!
迷惑がられながら、なんとかタクシーで搬入(でも台車で歩いた方早かったかも、、、)


"TAKAO RAMONE"にも手伝ってもらい(有難う~)
ブースはこんな感じでした!!
CD!!!!


Records!!!


色々な方々に見ていただき、お買い上げいただきました。
本当に有難うございます。


いつも最高な"Hidemi"君カップル!!


京都の"ジョニーガレージこと"makoo"さんカップル!!


OLD HAT GEARが移転する際も器材搬入などで色々手伝ってくれた"Sano"にも久々に再会!!


大阪のTEDDY BOY , ROCKERS & BRIT R&R STYLE BAND "The Shakin Rockers"の"Tommy"さんにもお買い上げ頂きました。
有難うございます。


"Night Beat Records"さんはこんな感じ!!


"James"さん&スタッフの"Yamamoto"君!!


イベント自体もバンドにDJに大盛況!!
店番でゆっくりは見れませんでしたが、すこしずつ覗いて楽しみました。
岡山のドラムレスロカビリー"RED HOT BROTHERS "


神戸の"CAFE&BAR サンダーバード"のマスター "Taguu"さん率いる"神戸の"RAMPAGE!!


"Gene Vincent" Styleの名古屋の"JIM & THE HICKYS"!!


強烈な"7インチ"を保有するDJ"Takeo" 先輩!!


Twist & Shoutからは"Momo"がDJで参戦!!


"山口"のWildロカビリー!!
"KILLER MANN & WILD RIDE BOOZE "!!


5月以来の"THE RIZRAZ"!!


幅広い選曲のR&RコレクターDJ"66slim"氏!!


"SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYS"!!


DJ Go From Tokyoさん!!


Jiver~!!


主催の"Yasu"さん!!
今回も、本当にお世話になりました。今度ご飯でも行きましょう!!

自分が働きはじめて初の出店で不慣れなこともあり反省点も多々ありますが、たくさんに方々に見て頂き少しでもお店に雰囲気をお伝えでき良かったです!!

改めてお世話になった"Yasu"さん&"Oota"さん今回は本当有難うございました。

ということで、本当に濃い二日間でした!!