2010年9月18日土曜日

明日はいよいよ『OSAKA HAYRIDE vol.2 』に出店!!

昨日は、閉店後オーストラリアからMr,Born Badこと"Bluce"さんがアメリカのお友達と約一年ぶりにご来店!!

当店Shop Cardと一緒に写っていただきました!!

デザインを頂戴しているのに、逆に喜んでくれました(笑)
CDまでお買い上げ頂き、有難うございます。

さていよいよ、明日は『OSAKA HAYRIDE vol.2 』に出店致します。

超豪華な出演者さんのラインナップは→をどうぞ!!

今回こちらのCDのリリース記念でもあります。
VA - Oriental Bop ! Ⅱ

一年前もそうでしたが、イベント不毛のこの時代にこれだけ全国各地のバンドさんが集結するイベントも全国で考えてもたくさんは、無いと思います。

是非この機会に50'sの音やカルチャーに馴染みのない人でも、体験する絶好の機会ですので足を運んで頂ければと思います。

今回は、地元関西のShopをもっと盛り上げたいという主催者さんのご厚意のもと、OLD HAT GEARで出店させていただくこととなりました。

特にいつもお世話になり直接声をかけてくださった"Yasu"さんと"Oota"さんには、感謝しております。
本当に有難うございます。

そんなご行為に応えるために今のOLD HAT GEARが皆様に伝わるようたくさんの商品をご用意致しました。

明日は、こんな感じで皆さまをお迎え致しますので、是非当店ブースにお立ち寄りください。

最近入荷した"Modern Rockabilly"系のCD!!


50's Rockabilly / R&R系コンピ!!


人気の"Buffalo Bop"や"Collector"レーベルもや定番の"Bear Family"や"Greasy R&R"などなど!


カントリー / ヒルビリーもの!!


Rockin' Blues / Black Rockerもの


レコードホップ系の人気ナンバーばかり収録したコンピもの!!


オーセンティック系レアLPレコード!!


最新50's系ロカビリーコンピ!!


全¥1000-均一のLPレコードストックセール!!


オーセンティック系ロカビリーのレア,デッドストック10インチ!!


全¥380-均一の7インチストックセール!!


レコードホップ系を中心とした7インチ、オリジナル盤!!


最新作を中心としたオーセンティック系ロカビリーの7インチ!!


新入荷を含む最新50's系リプロ盤!!

一部ですがこんな感じですので宜しくお願いいたします。

バンドもDJも最高のイベントなので自分も楽しみつつやりたいと思います。

あと明日、残念ながら日時共にカブってしまい自分は行けないのですが、音楽愛に満ち溢れたいいイベントがあります。

会場も近いので是非行ける人は、ハシゴしてみてください。

『A KNIFE AND A FORK Vol.2』

2010.9.19.日(祝前日)
OPEN 21:00~CLOSE 5:00
前売2300/当日2800(1ドリンク付)

大阪東心斎橋 Club STOMP

■ LIVE
□ SUPER SNAZZ (From Tokyo)
世界中のロックファンの魂をゆるがし続けて20年。
ますます脂の乗ったステージは、もはやガレージファンだけのものでない、
最高のエンターティナーショウ!
脅威のスナッズに乾杯しよう、胸をこがそう。

□ BEAT CARAVAN (From Tokyo)
Power Elephantより発売の1stフルアルバムが大好評。
ルーツミュージックのいいトコを凝縮した、甘く切ないポップスは極上の酒の肴。
全ての音楽ファンをトリコにする、ノスタルジックなビートの旅に出かけよう。

□ THE HEY TONIGHTS (From Tokyo)
Super SnazzのGreg&Tomoko、Beat CaravanのBob&Mattで結成。
グラム・パーソンズの自由さとポール・ウエスターバーグのロック魂と
ジョン・フォガティの力強さを乗せて走り続ける、
進化系カントリーロックバンド。

□ THE BUNNIES
可愛いだけのガールポップから脱皮し、
近頃は貫禄と黒さの増した、最高にカッコいい演奏を聞かせてくれる
浪速のロッキン姉貴たちと、今夜はPop-Pie!

□ THE YAGGIES
Frantic Stuffs、Louder、X-Discos、大阪を代表する
70's Punk Bandメンバーから派生した、
ドリーミンなバブルガムバンドは今や貴重な存在。

■ DJ
□ Pop'n' A2Z (Pop'n' Roll Records,From Tokyo)
風貌からすでに期待を裏切らない、POP'n' Roll工場長。
走り出したら止まらない、精力的なDJ活動やレコード収集活動の他、
最近自ら設立したレーベルから、同郷のパワーポップバンド
「CHOOSERS」をリリース予定。

□ MOMO♪ (Osaka Twisrt & Shout)
北海道の「Teenage Babylon」で培った経験を
Osaka Twist & Shoutへ移籍。
可愛いルックスから飛び出す、超ロッキラーな選曲は鳥肌もの。
フロアの沸点上昇確実!

□ MOMO (The Go-Devils)
SavageでBikerなWild CatsバンドGo-Devilsより、
ギターをレコードに持ち替えたmomoちゃんが登場。
「ブルースナイト」で鍛えられた骨太選曲び期待!

■ FOOD
□ Lovin' POP
前回出店したドーナツ&ホットドックですでにファンも獲得した2人。
今回も音楽のお供になる
美味しい魔法の味を提供してくれます!

ということで詳しくは、こちらをどうぞ!!

せっかっくのシルバーウィーク思いっきり楽しみましょう!!