2010年9月17日金曜日

Night Wax!!

今日は、いよいよ今度の日曜日に迫った" OSAKA HAYRIDE vol.2" の出店準備で大忙しでした!!

まだまだ明日も続きを頑張ります~!!

昨日は、お隣"Night Beat Records"さんの新イベント"Night Wax"に遊びに行ってきました!!
まずは、James氏オススメのインドカレー屋で腹ごしらえ!!


インドの映画が流れるオリエンタルな店内でおいしく頂きました!!


そして新しく移転された"Drum&Bass Records"さんの中にある"Club Stereo"へ!!


とてもキレイな店内の"Drum&Bass Records"さんの奥の扉を開けると、"Club Stereo"です。
ハコの規模や雰囲気もとても最高でした!!


素晴らしいサウンドシステム!!


主催の"James"氏!!

平日から贅沢に良質なR&BやSoul,Jumpを最高の音で楽しみました!!

平日ならではの空気感で軽くお酒をのみ、ゆったり音楽を楽しむのもいいもんです!!

日にちは決まっていないそうですが、定期的にやっていくそうなので次回は、お時間ある方は是非!!

イベント終了後は、大雨で最悪でしたが気合いでOld Hatの近くのラーメン屋までダッシュ!!
ずぶ濡れのままおいしく頂きました。(お店の人ごめんなさい)


"Night Beat Records"でお留守番していた看板犬"フィル"ちゃんも遅れて到着しまいした(フィルちゃんは水を専門に飲んでました)


さて明日から週末です!!
土曜日のオススメイベントは、こちら!!
ともに"It's Finking Time"を主宰する"Mr.UNKNOWN"率いる覆面TRASH GARAGEPUNK軍『THE IMPACTS』の初企画"GARAGEPUNK UNKNOWNS"!!
THE IMPACTS Presents
「GARAGE PUNK UNKNOWNS vol.1」
2010.9.18(sat) at 京都 夜想

OPEN 18:30/START 19:00
ADV \1600/DOOR \2000 (+1DRINK)


[BAND]
IGUWANNAS
THE FADEAWAYS(東京)
THE 傷(川崎)
Jimmy&His MojoMen
THE IMPACTS

CDの好評発売中のTHE 傷のレコ初企画でもあるイベント!!
THE IMPACTSの面々も気合が入っていましたので、楽しくなりそうです!!

普段は優しい"THE IMPACTS"の二人!!

そういえば今回でる"Jimmy&His MojoMen" のオルガニストの紅一点"Five"さんが今回で最後のようです。"Five"さんファンは見逃せないですよ!!

そして同じ日ですが、こちらはAll Nightでいつも楽しくお酒を飲ませてもらってる神戸の名物"Pub”の KENNETH"さんの3周年Partyもあります。
★☆★☆PUB KENNETH★☆★☆

 ★☆★☆★  3RD ANNIVERSARY PARTY ★☆★☆★

2010年9月18日(土) pm10:00~am5:00 at JAMJAM(078-331-0876)

・ 前売り 2500円(1ドリンク&オリジナルノベルティー)
・ 当日券 2500円(1ドリンク) 


 DJ's

★ 大倉 カイリ (BAR GOSPEL)
★ 松田 光司  (SEDITIONAL JAZZ)
★ 池ノ上 義人 (JAMJAM,JAZZ AROUND MIND)
★ JUNIA (BAR MUZSE)
★ YONE (2TONE CAFE,OSAKA SKANKIN NIGHT)
★ 沢本 和泉  (NUDE RESTAURANT)
★ 北秋 亮・愛子(PUB KENNETH) 

この日しかありえない豪華出演者で、きっと最高のPartyになるでしょう!!
行ったこともない人でも、イベントの雰囲気や他の人の着飾ったファッション、もちろん音楽できっと楽しめると思います。

自分も行きますので、遊べる人は一緒に遊びましょう!!
前売りチケットはノベルティーあるらしく、大阪だと"BAR MUZSE"さんと"blue dress"さんの方で買えるみたいです
よろしくお願いします!!