2011年3月10日木曜日

週末日記!!

最近なかなか更新できず、申し訳ございません、、、。


商品アップの方は毎日やっています!!
中古Black Rocker / R&R / Rockin' Blues系のLP


最近ずっとアップしていました新入荷レコードは、これで大体アップし終わりました。

珍しいものも多いですので、是非色々チェックしてみてください。


そしてこちらはその後に入荷してきたLP!!
"Wendi"レーベルのコンピなんかは、最近なかなか入ってこないのでお早めにどうぞ!!内容はどれも最高です。



先日大量入荷した"White"レーベルのLPも毎日少しずつアップ中です。
一枚のみにタイトルも多いですので、是非お早目のご検討を宜しくお願いいたします。


また、来週くらいにCDの大量の新入荷がある予定です(遅れなければ、、)

入荷次第またお知らせいたしますので、お楽しみに、、、。



ってことで遅くなってしまいましたが先週末の日記です。

土曜日は、仕事あがり後Night Beat Recordsさんのメンバーとカレー屋へ!!
Time Bomb Records代表の"Kodama"さんもブログで絶賛のSIMBAさんに行ってみました。

めちゃ旨でした、これは今後ハマリそうな予感、、、。


そして、Club Stompで開催されている"Sha Bar"に遊びに行ってきました。

この日のゲストは"ソウルクラップ"!!


UK的な解釈の気持ちのいいSoul Musicが最高でした!!


この日のDJは、Blues Night コンビ!!


そして"Cikusa"君!!


途中超泥酔の"Kanoyan"が乱入してきて、面白かったです!!


主催の"Gen"さん!!今回もたのしかったっす。


そして翌日は二日酔いの中LAのPower Popレジェンンド"PAUL COLLINS'"の大阪公演へ!!

DJ "James"~!!


以前"It's Finking Time"にも出てもらった"YAGGIES"がメンバー転勤のため今回でLast Live!!
気持ちのこもったStageで、感動しました。もっと続けてほしかったな、、、。


主催の"Von"君と"THAMES"の"Abe"君!!

そして"PAUL COLLINS' BEAT"!!
昔、よくBeatとその前身の"Nerves"は聴いていたのでかなり楽しめました。

"PAUL COLLINS' の声は,少しハスキーになってたけど、現役バリバリの演奏とそこコーラスワーク!!

素晴らしかったです。
好きだったこの曲も生で聴けて感動!!
会場も飾り付けしたりと、主催者のとても気持ちの入れようが伝わってくるいいイベントでした。
"Von"&"Naoki"君、本当にお疲れ様でした。楽しい時間を有難うございます~。