2011年3月19日土曜日

一週間,,,,

震災から一週間、、、依然として大変な状況が続いていますが、黙っていても何も変わりません。
本日よりまたBlogやTwitterも復活させていただきます。

前回も書きましたが、今回の震災で被害に合われた方、影響を受けた方へのご無事・ご安全や早期の復興を思いつつ、自分は自分の仕事、やるべき事を全うしていくのみです。

さて、この期間に色々と入荷がありました!!
本日は、ROLLの新作をご紹介させていただきます。
すでに店頭、HPにもアップされていますので宜しくお願いいたします。










サイズのあるうちに是非ご検討のほど宜しくお願いいたします。(先日のTシャツもカラ-によってサイズ切れがでてきています。)

この間にも少しイベントには行っていました。
昨日は"ジャンカーズ"!!
"Kayano"さん!! この日もブレのない流石の選曲!!

その前は、"ハーレムシャッフル"!!
"Yamamoto"君、From Night Beat Records!!見るたびに、いいDJになっています!!

この日ゲストだった"Pinch"さん!!
気持ちのこもったPlayで、メインのFunkからBluesまで一貫した"Pinch"節が最高でした。

両方のイベントも収益の一部や募金を寄付金として寄付するというチャリティー企画!!
最終的には、かなりの金額が集まっておりました。
本当に素晴らしい事だと思います。
有難うございました。