2011年3月12日土曜日

東北地方太平洋沖地震

今回の"東北地方太平洋沖地震"についての犠牲者の方へのお悔やみを申し上げます。

余震や二次災害などまだまだ予断は許されない状況は依然として続いておりますが、被害に合われた方、影響を受けた方へのご無事・ご安全をただ祈るばかりです。

少しでも自分に出来ることは無いかと思い、色々物資を送る事等も考えましたが配送も困難な状況かと思いますので、
Yahooのこちらのサイト
から募金をすることにし先ほど、今自分が出来る金額の募金の手続きをしました。

小さい力が集めれば必ず大きな力となり助けとなります。

このサイトでなくてとも、何か他の募金や他の事でも勿論構いません。

被災地以外の皆さんも自分のできる範囲で何か出来ることを考えてもらえればと思います。

前述のサイトは500円から募金出来る(Yahoo IDなども必要ですが)ようです。

希望を持ち続け日本国中皆で助け合い、この災害から少しでも早く復興しましょう。
宜しくお願いいたします。