2011年5月7日土曜日

『CHARITY 45』現状報告

思わぬ事態により皆さまにご迷惑をお掛けしております『CHARITY 45』についてですが、
現在の状況を以下さくらいさんのブログより転載いたします。

『CHARITY 45』現状報告
今月1日よりYahoo!オークションにて開催した
東日本大震災チャリティーオークション企画『CHARITY 45』は、
5月4日の突然の出品取り消しという形で休止を余儀なくされてます。
ご入札をいただいてた皆様には、突然の事態におきまして、
大変なご心配をおかけしており深くお詫び申し上げます。
また、ご協力を頂いております関係者の皆様にも
ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

『CHARITY 45』実行委員では、出品取り消となった直後から、
Yahoo! オークションに連絡をとり、事態の経緯と理由、
どうすればオークションを再開できるのかなどの問い合わせをして、
具体的な説明を求めているところではありますが、
形式的なメールのみの不十分な対応しかして頂けない上、
電話においてもYahoo!オークション窓口への
取り次ぎすら叶わない状況となっており、
納得いく答えと、オークション再開の見込みを得ることが
出来ない状態が続いております。

このあたりのことは内々で解決して、
正式な結果を用意してから報告すべきなのですが、
多くの方にご参加頂いてたオークションでしたので、
ちょっとでもこちら側の情報がお伝えできればと思い、
現況報告という形で記事を掲載させて頂きます。

我々としましては、Yahoo!オークション側に
『CHARITY 45』への理解を頂き問題解決したうえで、
オークション再開できることがベストだと考えておりますが、
現況では、それはなかなか難しいようです。
とはいえ、すでに沢山の方にご協力をいただき、
4日間だけでも多くの関心を頂いたオークションですので、
何か別の形でもってでも『CHARITY 45』は実現すべきと考えております。

現在、Yahoo!オークション側との話し合い
(メールのみでしか出来ないのが非常に心苦しいですが、、)と
同時進行で、『CHARITY 45』再開の準備を進めているところです。
こちらの進展状況に関しては今すぐに皆様に
お伝えできる段階ではないため、ご心配をおかけしますが、
前向きにさらに良いオークション企画にできるよう邁進しております。

微力ながら『CHARITY 45』は、東日本大震災で
被災された方々のお手伝いになれれば、という想いで、
今後も変わらす取り組んでいきたいと考えております。
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。


また、動きが有り次第ご報告させていただきます。

先日は、HIGH NUMBER!!~Come On Children special~でDJでした。

連休最終日ということもあり、若干出演者、お客さん共に疲れ気味(笑)でしたが、打ち上げまで楽しかったです。

UMA4

久々のモンドダイアモンド!!

新しいドラムの方が最高でした。

"Horichi"さん!!
お疲れ様でした~!!