2011年5月16日月曜日

Osaka Twist & Shout終了!!

先週末は、Osaka Twist & Shoutでした。

10周年イヤーSpecialってことで、"トラベラーズ"さんを招いての豪華な夜!!

本当に沢山の方々に来ていただきました。
お客様、出演者様、本当に有難うございます。

久々にお会いする方々も多く、本当に楽しい一日でした!!
(デジカメ充電池忘れで、携帯撮影ですいません、、、、)

DJ Momo~!!
Jump / Jive系な音源を中心にナイスなセレクト!!

お揃いの衣装のDJ SALLY From Sapporo!!
前回とは違いPop Corn~渋めのR&Bなカッコいい
のセレクト!!Female Vocalものも彼女らしく良かったです!!

DJ TURKEY From Homeward Furniture
彼の趣味がにじみ出たRockin' な選曲でフロアを盛りあげてくれました。途中からテキーラパワーも炸裂!!

この日急遽、"トラベラーズ"前にフロアを温めるべく加してもらった大阪Rockin'シーンの大先輩"Wild Jive"!!短いステージでしたがフロアの熱をドッとあげてくれました!!


DJ KEITA From Blues Night
そして、こちらも先輩の"Keita"君!!Blues Nightクラシックを中心にJazzyでBadなR&B / BluesでLive前に最高の雰囲気にしてくれました。

そしてメインアクトの
THE TRAVELLERS!!

世界基準の素晴らしいパフォーマンスに贅沢な時間を堪能!!


DJ PINCH From Heavy Funk System + Funk78
James氏のDJを挟みフロアが最高潮になったところでPinchさんが登場!!
FunkからBlues,Jump系まで縦横無尽み魅せるPlayは流石!!前に話題になった"Robert Johnson"も素晴らしかった!!

DJ MATSUI From Swank Tokyo
そしてMatui君が登場!!針、モニター、スリップマットまで持参しスタンドマイクまでセットした気合のDJスタイルで昔Teenage Babylonで回していたクラシックなナンバーからEarly Soul / Northern Soulまで"Matui"節の光る素晴らしいPlayでした!!

そして自分のDJを挟み、JamesさんのDJで終了!!
最後まで沢山の方々に残っていただき本当に感謝です。

皆様本当に有難うございました。
次回は、7月9日!!次のゲストはStompin' Riffraffsです
次回も宜しくお願いいたします。