2011年5月4日水曜日

Majestic Night!! 終了!!

昨日は、Majestic Golden Nightでした。


お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

朝まで沢山の人達に楽しんで頂き、自分も楽しかったです。



今回もSold Outになりました。有難うございます。




Topは"THE LOBSTERS"!!

]



すでに会場は満員です!!



そして、SHOTGUN RUNNERS!!



THE PSYCRONS



THE NEATBEATS




そしてこの日アルバムが先行発売になった

高木まひことシェキナベイベーズ!!



シャキナに皆さんアルバム発売おめでとうございます!!
本当にいいアルバム!!




その後は、朝までDJで盛りあがりました!!

DJ KEMMYさん!!!



DJ MR.PANさん!!



DJ SHINYA KUSUBEさん!!




ホント大人数で大盛り上がりでした!!









楽しかった!!
次回は未定ですが、また開催するときはは宜しくお願いいたします。

本当にに有難うございました。