2011年6月12日日曜日

"CHARITY45"Brand New Start!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日より3週間に渡り開催される"CHARITY45"がいよいよスタートしました。

関西60's DJ / コレクターによる壮大なチャリティー企画!!(詳しい詳細はこちら)

是非皆さまのご参加 / ご協力を宜しくお願いいたします。

皆さまのご協力がないと今回の企画は成り立ちません。
もしご協力いただける方がおりましたら、ブログ,Mixi,Twitterなどで宣伝をして頂けると助かります。

以下がバナーと出品ページアドレスになります。(ご自由にお使いください。)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=tctmt361&u=tctmt361

売上は全額、今回の東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。(結果もこのブログにてご報告させていただきます。)

震災からある程度時間が経過し、報道の減少や危機感に対する感覚の麻痺も感じる頃でありますが、なかなか大きな進展の無い原発の状況、被災された方の復興状況も以前厳しい状況のところも多いと聞きます。

今回の企画は、レコード出品者は勿論ですが、買っていただく皆さまのご協力が無くては、成り立ちません。

今、一度この機会に今回日本を襲ったこの大災害を見つめ直し、 是非、皆さまもレコードを購入するという気持ちと共にチャリティーに参加するという気持ちの上で、ご入札のご検討を頂ければと思います。


レコードのことが好きで仕方ない僕らに今できること!!
皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

『CHARITY45』実施中です!!出品ページクリックは↓をクリック