2011年6月27日月曜日

Label Tシャツ & Vintage Show

当店人気のLabel Tシャツですが、最近サイズかけが多かったですが(ご迷惑をお掛けいたしました)新たに沢山再入荷してまいりました。

現在は全種類サイズ欠けなしです。

是非、これからの季節にご検討を宜しくお願いいたします。


先日は、Osaka Vintage ShowにてDJでした。
MOHIKAN FAMILY'S
jug a billy cats

DJ James!!

まったりと気持ち良くレコードをかけれました。
お誘いいただき有難うございました。

終わってからはNight Beat Recordsにて打ち上げ&Twist & Shoutの新プロジェクトにむけて準備!!
なかなか面白い事が出来そうです。お楽しみに~!!

↓最終出品中です。是非ご協力のほど宜しくお願いいたします。