2011年6月10日金曜日

It's Finking Time Vol.12終了!!

遅くなってしまいましたが、先日It's Finking Time Vol.12にお越しの皆さま、ご出演者の皆さま、MeleやFinkingクルーの皆、本当に有難うございました。

初のDay Time開催ということで色々と不安もありましたが、すべて吹き飛ぶ盛り上がりで素晴らしい夜を過ごすことが出来ました。

この日最初は、Finkingお抱えグループ"JIMMY & HIS MOJOMEN"!!

いつも最後や最初だけど最高のLiveをしてくれます!!

でも少しやりすぎたの図,,,,,


そして初登場の京都の"that's a Wails"~!!

"Kenji Guitar Slim"氏のKillerなギターPlay!!

ド迫力の"ファッツ・シムラ"氏もShoutも最高でした!!


札幌からのゲスト"シュウ嵯峨野"氏!!レアなTrance World Beatが炸裂!!

chikarakobu!!


Okada Kenjiさん shuu君!!


そして”マツボックリマンTHEギネス”が登場!!
ホント久々にみたけど相変わらずのはちゃめちゃなステージが素晴らしすぎた!!

"Anxi"chan夫婦!!も久々!!


"Hasegawa"君(いい感じに壊れてたね~)、"shuu"君、"Atushi"君

マツボックリマンTHEギネスの"Maeda"君!!下の名前が"Takamichi"で一緒コンビ!!


そして本日の主役"GO-DEVILS "が登場!!気合の入ったStage!!!



盛り上がりました~!!



そして、MINNESOTA VOO DOO MEN で最高潮の盛り上がりへ!!!







本当最高過ぎました!!!

その後はデイタイム開催ならではのお楽しみ、打つ上げ!!
いつもオールナイトだとなかなか、ゆっくり話せないので色々と交流が出来て楽しかったです!!
2次回まで続き結局帰りはAllと同じ時間に、、、、、。


翌日は、神戸でマツボックリのLiveがあったので仕事後すぐHELLUVA LOUNGEへ!!
ギリ2曲間に合いました!!


そして打ち上げで中華料理店へ!!
札幌の皆とゆっくり話せてよかったっす。
"Matuya"君と始皇帝!!


最後にKing Brothersの"ケイゾウ"さん"シンノスケ"さんも混ざって皆でパシャリ!!!

濃い2日間でした。

お世話になった皆さん本当に有難うございました。
次回は、8月6日開催!!
Special Guestは、マイティームガルスです!!

以前Twist & Shoutの時に"Nemoto"さんと

宜しくお願いいたします。