2011年7月8日金曜日

ランスキーグラフティー!!!

先日、一日だけお休みを頂き、札幌までR&R Shop "RANSKY"の10周年Party"ランスキーグラフティー"にDJで参加してきました。

短い滞在だったけど、札幌の仲間に会えてほんとうに楽しい時間を過させていただきました。

まずは、友達とスープカレーで腹ごしらえ、、、調子に乗って食べ過ぎました、、。

それで会場に行ったら

"Kaz”さんが一生懸命働いていました。

色んな人と再会を果たし、イベントスタート!!

札幌Rockabilly Lady's Teamとコージさん!!

"ユッチ"&"Mariko"さん!! 
"Mariko"さんは先日神戸の"Homeward"で買い物したらしく、その話題で盛り上がりました。

"Kazumi"さん

超久々に会えた"Eiji"君!! 髪長すぎて、最初わからんかった(笑)

今日も絶好調の"Kazz"さん!!

そし久々の札幌が誇るネオロカグループ"TURKEY"!!

よく昔から遊んでたので、感傷深かったです、、、。

"ピグスティー"の"OKKI"さん!!


そしてDJ Momo~!!

イギリスより長期帰国中の"LIL’RU"さん!!

Kazzさん、Momo,Okada,Nonちゃん!!

ついに札幌にも若手が、、、"Kakizaki"君!!

"Tomonari"君(Attractions)と!!
札幌帰るたび似てるといわれるけど、どーでしょ??

トイレには素敵な"シュープリームス"のポスターが、、、

ZNGと"Kazumi"さん!!

"Kubo"と超久々に再会した"Ito"さん!!
相変わらずバリバリな感じで何とよりでした。

今は東京で活躍するO.C. Style"Ryota"さん率いる
SPACE CITY BOPPERS!!



かっこよすぎです。

DJ TAGO!さん!!
次は大阪で会いたいですね!!

MCは、M.J.さんでした(笑)

DJの大先輩"Sakai"さん!!(スパイラルスクラッチ)

そして実力派のSUPER SHUFFLE!!
改めてみたけど本当にかっこよかった!!

そしてEDDIEさんのソロ!!
24日にも大阪でLiveがあるそうで楽しみです。


"SALLY" & "Sae"chan

"Tomonari"君DJ中~!!

"Yaginuma"さん夫妻!!


Storoller!!

もう何年ぶりかわからないくらいの"アポロス"!!
最高過ぎて、感動しすぎました、、、、。

DJ"LITTLE TIM"さん!!
流石の選曲!!楽しかった!!!

"Molly"さんもノリノリです!!

"LITTLE TIM"さん&”コージ"さん!!
この光景はTeddy Boy Nightを思い出すな~!!

"Kaz"さんも踊りました~。

"Kaz"さん

そしてDJ"CAT MOM SALLY"!!


下では"マックショウ"がすごい盛り上がりでした。


最後は、自分がDJをやらせていただき終了!!!

"ランスキーグラフティー"の名に相応しい素晴らしいイベントでした。
"コージ"さん、10周年本当におめでとうございます。

これからも帰った時は、"ランスキー"遊びに行きます。