2011年7月25日月曜日

ニューコンチネンタルVol.23終了!!

先日は、ニューコンチネンタルVol.23にDJとして参加してきました。
今回は久々の開催、ゲストも豪華ということで終始賑わってました。

スエツグさん、チクサ君、お呼び頂き有難うございました!!

徳島のUPSTAIRS!!選曲も渋い!!

DJ "末續 哲玄"さん!!

そこから、SET ME FREEの"シンゾウ"君が登場!!

そして"Soulcrap"!!盛り上がりすぎで前いけなかったけど最高でした!!

いい感じです。


"チクサ"君も大喜び!!

そしてそんな"チクサ"君は、この日誕生日でした!!

"Soulcrap"さんHappy Birthdayを歌ってもらいのサプライズ!!


本当におめでとうございます!!今年もいい年にしてくださいね!!

そしてNude RestaurantよりDJ SEIJI君が登場!!


久々に再会したと徳島の鬼コレクター"ヤマネ"君!!

大阪に帰ってきた"シホ"ちゃん!!

今日も"Itiban"で決める"Ueda"君!!


"Party People"さん!!

名古屋のMAXIMUM MOD主催"カズナリ"さん!!

意味不明のポーズ(笑)の"シュヘイ"君!!

そしてバニーズ登場!!なんと今年で結成15周年みたいです。
なにやら年末にスペシャル企画もあるそうですよ。

照明係に昇進した"Mabuchi"君!!


そしてその後は、自分と"Seiji"君でDJ対決しました。笑すぎ、、、。

終始フロアもいい雰囲気で最高でした。

実はこの日でニューコンチネンタルは4周年ということで本当におめでとうございます。
これからも遊びに行かせてもらいます。

恒例の終了してから皆でご飯!!

しばらく仕事で大阪に来ていた"レナ"ちゃんが、東京の戻ってしまうためこの日が最後のイベントでした。
淋しいですが、また関西にも遊びに来てくださいね~。


そして本日の主役"チクサ"君、ここでも絶好調でした。

絶好調からの

撃沈、、、、、
お疲れ様でした!!
楽しかったです!!