2011年7月15日金曜日

Twist & Shoutレポート!!

遅くなってしまいましたが、先日のTwist & Shoutのレポートです。

初のデイタイム開催ということでしたが、早い時間から沢山のお客さんに来ていただき終始盛り上がりました!!

来ていただいた皆様、本当に有難うございます。

DJ Momoは最初からアゲアゲDJ!!

東京から来てくれた"Yamaguchi"君と"Butagori"君!!有難う~!!

早くもJiver!!

元々ALL NIGHTでブッキングしていたので、時間が早い時間になって申し訳なかったけどバッチリ盛り上げてくれました。
DJ Rieチャン!!

福井から来てくれたDJ SHOKOチャン!!
定番ものを中心にキャラにあった可愛い選曲が良かったです!!

DJ KENGO君!!
SkaからNew Breed R&Bをうまく混ぜたコアな選曲で、フロアを沸かせてました!!

このあたりでもう皆かなりいい感じでした~!!
 



中央"Kan"君はこの後大爆発!!(笑)


自分のDJを挟み早くも
STOMPIN' RIFF RAFFSが登場!!

流石のステージで超盛り上がりました。(たまにキーボードが二人でした、笑)

そして盛り上がりをKEEPしつつ、福井"Specialty"主催のDJ TERROR君が登場です!!
R&R,R&BからNorthern Soulまで
TERROR節の光った選曲!!

Jiver!!!



元Twistクルーの"Aratani"君も来てくれて嬉しかった。

Time Bomb Recordsの"Kodama"さんも来てくれて有難うございます。

Go-Devilsの"Rits"さんとBLUES NIGHTの"Kayano"さんも有難うございます。

"短パンブラザーズ"!!(うつってないけど、、、)

そして我らが先生!!DJ Sekiguchiさんの登場です。
Sekiguchiさんクラシックから最近のトレンドものまで流石の選曲!!

いつもならエンジンかかってきたくらいの22時にフロアは最高潮!!
"Nao"君、"Ryohei"君、"Hidemi"君、"Ryoko"姉さん!!


ご機嫌な先生と久々に来てくれた"Ohi"君!!

チームSwank!!

KyotoでのLive後駆けつけてくれた"Takao"も有難う~!!

"Yoko"ちゃん、謎のShot!!

そして最後は、DJ Jamesが大爆発しました。



最高でした(笑)

何故か猪木で締めてイベント終了!!!
楽しすぎました~。

その後打ち上げでまた飲み(これまた楽しかった)
最後は得意の希望軒!!



結局帰りは朝6時、、、
ALL NIGHTと同じ時間でした。

来てくれた皆さま、本当に有難うございました。
次回は9月10日です。宜しくお願いいたします。