2011年8月4日木曜日

It's Finking Time Vol.13!!

いよいよ明後日は、It's Finking Time Vol.13の開催日です。
2009年にはじめて早2年目を迎えました。

最初は会場が色々変わったり、イベントに出演してもらえそうなバンドさん、DJさんもなかなか見つからず(今も毎回苦労していますが、、、)なんとか今まで12回ここまでやってきた感もありますが、
12回も無事イベントを達成できたことは、本当に

いつも来てくれるお客さん
快く出演をしてくれるバンド、DJさん
来れない時も行きたいと思ってい他府県の方々
いつも応援してくれてる先輩や友達

のお陰様でしかありません。
いつもブッキングで苦労して、フライヤー、CD作りに苦労して、集客に苦労して大変な事も本当に多いです(毎日イベントの事ばかろ考えてしまします、、、、。)

でもそれ以上に、IT'S FINKING TIMEがあったおかげで、ここまで本当に色んな達出会えて、色んな人達と最高の音楽を共有出来たことが何よりも楽しかったし、その出会いに感謝しています。

これからもその事を体験して行きたいし、IT'S FINKING TIMEを通して、まだ出会ったことのないより多くの人たちと出会いたいし、知ってる人ともより深く知り合えたらと思います。

そのためにも、この2年間の感謝の気持ちを思いっきり込めてVol.13を開催したいと考えています。

自分たちが考える最高の内容でお送りします。
THE MIGHTY MOGULS


自分が札幌の頃から交流があり、大阪にでてきてからも色々気にかけてくれた"ネモト"さん率いるTHE MIGHTY MOGULS!!!
Twist & Shoutでは、2回出てもらいましたがFINKINGには初登場!!
ずっと2周年という節目の時に、どうしても出てもらいたと思っていた最高のバンドです。
念願かない嬉しいのが7割、THE MIGHTY MOGULSさんにFinking Timeをを楽しんでもらえるかどうかの不安が残りです。気合入れていきます!!

SPY BOYS
今回はFinking Timeクルーが勝手に先輩イベントとして憧れているイベント"HOUSE ROCKIN'を主催していたMONEY SPYDERのCAPTAIN46氏率いるNEWグループSPY BOYSにも出ていただきます。
バンドが楽しみなのは勿論ですが、メンバーの皆さんと一緒にイベントを共演できる事が本当に嬉しいです。

THE TICTACS
去年の6月以来2回目の登場です。R&Bを基調として愛情感じる音つくりの中にTICTACS流の日本語歌詞がのるヒップなLiveが大好きです。
前回出てくれてから何度もイベントに遊びに来てくれたり、DJ Specialの時にも無理やりDJやってくれたり本当に最高のバンドです。

DAVIS KELLER GROUP
いい写真がなくて申し訳ないですが、以前は去年の2月に出てもらって以来こちらも2回目の出演です。
みんな僕らと年が近く影響を受けた音楽が近かったりして、普段から仲良くさせてもらってますが共に大阪のシーンを盛り上げていこうという思いも共通し、今回の2周年には一緒に共演したかった。
今回は、出順1発目から最高のStageを見せてくれるでしょう!!

JIMMY & HIS MOJOMEN
It's Finking Time=JIMMY & HIS MOJOMENの歴史でもあり、毎回厳しい時間帯にフロアを盛り上げてくれているのがJIMMY & HIS MOJOMEN!!
マイナーなインストのカバー曲主体の曲構成から、DJ的なセレクトの曲構成、今ではそれを超えるオリジナル曲をメインに着実にレベルアップしていって隠れファンも急増中!!
今回のステージも楽しみにしています。

DJ Mukken¥Tailor(Los Tailors)
今回は、本当はLos Tailorsに出演を依頼したのですがメンバーの予定が合わず厳しかったのでMukkenさんに無理やりDJをお願いしました(笑)
普通のDJでおわるかどうかは見てのお楽しみ!!

MOMO(Go-Devils)
前回は、7インチレコ(ジャケ)発で素晴らしいLiveを見せてくれたGo-DevilsのMomoさん!!
バンドやデザインなどその他の多彩な才能を持ちつつも本当に音楽が好きな事がにじみ出た最高のガレージ感覚の溢れるDJをしてくれます。
色々Fikingの事も気にかけてくれて、いつも感謝です。

MOMO♪(Osaka Twist & Shout)
Osaka Twist & Shoutでも共にイベントを主催し、札幌の時はTeenage Babylonに在籍していたMOMO♪さん!!
Teenage Babylonで養われたガレージ感を武器にFinkingでも大いに盛り上げてくれるでしょう。
自分が一番信頼のおけるFemale DJです。


というようなFinkingクルーが自信を持った最強のラインナップでお送りいたします。

是非6日は、23時半より難波Meleにお越しください。
心よりお待ちしています。

前売りチケットご希望の方は、ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。