2011年8月30日火曜日

京都→神戸!!

セール好評開催中です!!!

各商品割り引きの他
こちら
OLD HAT GEAR OFF チケット 10% (ROLL,Majestic Sound Labelは対象外)
OLD HAT GEAR UP チケット 10% (買い取を査定後10%アップした金額をお渡しいたします)
も配布中です。
金曜日までですので、是非宜しくお願いいたします。

先週末は、気合で京都→神戸の夜を満喫してきました。
ますは京都のGARAGE PUNK UNKNOWNS!! vol.3!!


THEEE BATだけなんとか見れました。カッコよかった!!

もう少しでNEWシングルがリリースされるそうで当店にも入荷しますのでお楽しみに。

主催Mr.UNKNOWN!!

企画お疲れ様でした!!
また次回楽しみにしてますよ。

そして超久々に再会できたMR.DEATHさん!!


相変わらずの最高っぷり!!


もっとゆっくりしたかったけど、終電があったので神戸に移動!!

3人でビール飲みながら移動してたら話に夢中になって、まさかのおり損ね、、、、。明石で降りるも戻りの電車はなし、、、。

"Takao" & "Momo"さん(Go-Devils) In 明石!!
その後は、タクシー無理やり値切って神戸元町まで。
値切ったせいかタクシーのオジサン100キロ位で走ってました、、、、。

そしてやっと
ヌードレストランの17周年オールナイターへ!!
"シュウヘイ"君と"タク"さん(名古屋 Dance Craze)


DJ ROGER さん!!


新しいログのフラッグとヌードレストランクルー!!

17周年本当におめでとうございます!!

17年間もずっと毎月開催し、細かい音楽スタイルは色々変化・進化しつつも今をなお熱狂的な盛り上がりを見せ続けるイベントが他にあるだろうか?

"ヌードレストラン"はPlayされるSoul Music以上に魂の宿った最高の空間だということを再認識しました。

これからも遊びに行き続けます。