2011年8月8日月曜日

It's Finking Time Vol.13 終了!!

It's Finking Time Vol.13無事終了致しました。

来てくれた皆さま、出演者の皆様本当にありがとうございました。

素晴しい出演者の皆様、お客様のおかげで2年という節目を感じる最高の夜となりました。

数々の素晴らしいイベントがあるこの関西、たかが2年ばかりの歴史ですが、されど2年です。

毎回来てくれる方、来れる時に来てくれる方、初めて来てくれる方、久々に来てくれた方、最後DJをやりながらフロアで踊ってくれてる人たちを見て、2年の重みを感じながら、これからもこういう方々とともに最高の音楽を共有しつつ、また来年には新しい方々にも来ていただけてるよう努力していこうと思いました。

3年目のFinking Timeもどうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。

バタバタで写真が少なめで申し訳ないですが、ご覧ください。

"アンジー"さん(Go-Devils)からお祝いにとドーナツを大量にいただきました。
本当ににありがとうございます。


DAVIS KELLER GROUP!!気合いの入ったステージが嬉しかった。



THE TICTACS !!なかなかLiveに遊びに行けてなかったので(すいません)久々みたけど、BLUES / R&B / R&Rへの愛情が伝わるステージが最高です。


DJ Mukken¥Tailor!! 今回、無理行ってDJをお願いしましたがしっかりその期待に応えてくれました。
おもろDJ本当に感謝です。


ホンいつも来てくれてありがとうございます。



SPY BOYS!! "Money Spider"の感覚を継承しつつも、よりDeepで楽しいサウンド!!久々に"カネコ"さんの声や"ターンA"さんのギターが聞けてうれしかった。


"タコポン"(Jimmy & His Mojomen / Frantic Stuffs)と実兄さん(太陽民芸東京)
顔も動きもそっくり(笑)

そしてTHE MIGHTY MOGULS!!



今回は、Money Spiderでもお馴染の"キツネウドン"さんと"スネイキー"さんが参加でよりジャングルビート感がパワーアップ!!
いつも最高ですが、今回は特にすごかった!!
最高のステージありがとうございました。

DJ MOMO(Go-Devils)!!いつもお世話になってるMomoさん。Garage Punk仕様のDJセットかっこよかったす。
そして、MOMO♪(Osaka Twist & Shout) さんの方は写真がなかった(すんません、怒られる、、)
流石のDJは最高でした!!
沢山写真もとってくれたので、こちらをどうぞ

JIMMY & HIS MOJOMEN!!ギターなんか壊さなくてもなくても最高のLiveでしたよ。


ホント楽しい夜でした。皆さんありがとうございます。
次回は10月1日です。
こちらも宜しくお願いします。