2013年7月1日月曜日

Cavern Stomp &週末の夜!!

本日もBIG THREE押しで行きます!!


Big Three - Cavern Stomp
"ビートルズ"とも古くから付き合いがあり、"ビートルズ"に次ぐマージービートLiveバンドとして人気者だった"ビッグスリー!!63年リリースの代表作の一つでマージービートの最高峰とも言える作品 !!

B面はフレディー&ドリーマーズ"もカバーしてヒットさせた名作のダブルサイダー!!



楽曲・音質も個人的に大好物であります。
(NEATBEATS - BEAT SIDE HITSの音質がこれに近い感じがしてます)

是非、宜しくお願致します~!!


先週末はイベント三昧な一日でした!!

まずは仕事終わりにJIVE NITEへ!!

始まって20分くらいなのに大入りの大賑わいでした!!



 主催でお世話になってるWILD JIVE!!!




そして、以前はIT'S FINKING TIMEに出てもらったDEAD ELVIS!!!
もはや伝統芸能的な感のあるステージング&演奏!!




 FINKINGとは違った客層でしたが、皆盛り上がっておりました~!!


そしてほろ酔いながら神戸へ移動~!!


おなじみヌードレストランです!!

Back To Back ~!!
セイジさんがCharlie Hightone回しててテンション上がってしまいました、、、


今回のゲストは神戸の50'sシーンと言えばこの人 DJ Angry Shoulder TETU !!
シーンを引っ張ってきた貫禄の選曲で盛り上げておりました!!

そんなTETU君が久々にイベント開催!!  CHECK IT!!!

 JIVER!!!

 TAKU君 & SHINOZAKI君!!



KYOTO YOUNG MOD ACE君!!

ACE君のイベントは、TWIST前日の12日です!!

ターキー & 兄でDJでも活躍するYASU君!!!

最後はキタアキさんでシメ!!!

今月も最高の雰囲気&最高の音楽で楽しかった!!

個人的に色々とご協力いただいた方々も有難うございました!!

そしてこの後は大阪戻って再びJIVE NITEへ!!

また明日書きます、、、