2013年7月11日木曜日

今週土曜日は、OSAKA TWIST & SHOUT開催!!宜しくお願いいたします。

今週土曜日は、OSAKA TWIST & SHOUT開催です

今回も50's & 60'sの美味しいとこを選りすぐった内容で一夜にして様々なルーツミュージックかつダンスミュージックを楽しんで頂けるラインナップでお送り致します。
 という訳で私的に出演者さんのご紹介です。


浦朋恵&ザ・ロッキン・パリトーンズ

 ジャンルの垣根を超えて様々な場所で飛ぶ鳥落とす勢いで活躍中のウラちゃんが二年以上振りに登場!!!
前回も完成された世界観と演奏力、そして皆が肝を抜かれたドスの効いたR&B仕様のワイルドなシャウトが最高でしたが、あれより数々の場数を凄腕ミュージシャンと経験してきた実績の進化ぶりをとくとご覧あれ !!

前回のURAちゃん!!


そして、最近は某テレビ番組にレギュラー出演しているそうです。
「10匹のコブタちゃん」
http://video.fc2.com/content/2013070222nUvnfL
↑他の芸人より目立ってる、、、、

さらにさらにこの日のギタリストは
With .ロッキン・エノッキー
急遽ノエさんのワンマンLIVEも深夜に決定致しました!!

 楽しみすぎる〜!!

今回は、浦朋恵&ザ・ロッキン・パリトーンズの出演は22時過ぎの出演を予定していますので、是非お早めにご来場下さい!


DJ陣も様々な人達に集まってもらっています〜!!


DJ SEIJI IWABUCHI - NUDE RESTAURANT 
 最もリスペクト&お世話になってるNUDE RESTAURANT からは、オールドハットの斜め向かいのアクセサリーショップ "Manproduct"のオーナーでもある今回SEIJIさんが登場!!!


すごいレコード収集力とそのコレクション、その圧倒的なレコードの存在感をより魅力的に魅せてくれる予想を良い意味で裏切る選曲とパフォーマンス!!

今回も期待しちゃいます。
===================================
今年19周年目を迎える神戸「ヌードレストラン」のDJである。
早速だが、DJ良い評判もあるが悪い評判もある。
例えば「DJへたくそネ」「MCすべってたネ」「良いのか悪いのかよく分らないネ」とか。
実話です。
そんなことより良い評判。
あのKEB DARGEが「ニホンデイチバンイイディージェイデスネ」といえば、ノーザンソウルトップコレクターBUTCHには「ナイスソウルボー イ!」と賞賛された。
もう10年以上前の話だが。

DJ TOMMY DIABLO - Jamaican Sunday
 自身のイベントJAMAICAN SUNDAYは勿論、ジャマイカンミュージックがPLAYされるとこにTOMMY君あり、USルーツMUSICシーンにも沢山顔を出しフットワークの軽さと底なしの音楽の追求心を武器にTWIST初登場です!!
良くお店にも顔を出してくれますが、JAMAICANのルーツの一つでもあるR&BやJUMP BLUESは勿論、ロカビリーや近年盛り上がりを見せるPOPCORN / NEW BREED R&Bまで色々とチェックしてくれます。
当日は、どんな選曲&MCで来るかめちゃくちゃ楽しみです!!

===================================
「1999年、バックパッカー時代に誘われてサンフランシスコのストリップバーでDJをスタート。
その後、LAやラスベガスでもストリップバーDJを経験。
その後、2008年に仙台にてセレクターとしての活動を再開。2010年より大阪にエリアを移して楽しく活動中!akaパーティーバイブス!!


DJ MOTOI & DJ 寺島英知郎  - 下北ナイトトレイン 
去年一年間なかなか県外のイベントに遊びに行けなく、ようやく今年の2月に遊びに行けたのが東京の下北ナイトトレイン!!

毎年TWISTに来て貰っていて、自分の音楽的な感覚の先生でもある"関口ヒロシ"さんのもと50's & 60'sの世界に魅了されたDJが集結しているイベントで、いつか遊びに行ってみたかったイベント!!!

その日はスペシャルでしたが、聞いていた評判どうりの盛り上がりと雰囲気、そのPLAYされるレコードのクオリティーの高さからレギュラー開催時も素晴らしいイベントなんだなぁ〜と身をもって体験!!

なかなかイベントがうまく出来ない事もあったと言っていた"関口"さんが、水を得た魚のようにイベントを楽しそうに盛り上げているのは、今回来て頂くMOTOIさん & 寺島さんっていう2人が加入した事も大きかったように思えます。

東京で我々TWIST & SHOUTと同じく50's & 60'sの枠でイベントを開催する下北ナイトトレインのお二人をお招きできること嬉しく思います!!

そのDJ PLAYに乞うご期待!!!
1980年12月26日生まれ、長野県長野市出身。2006年8月から「GANG STAGE」に加入。
現在は下北沢メンフィス兄弟。で開催されている「下北ナイトトレイン」で
「関口 弘と愉快な仲間たちの一員」として活動中。

===================================
DJ MOTOI
1981年2月12日生まれ、秋田県出身
2000年より都内にてDJ活動開始。
某イベントにて月1ペースで4年ほど活動。その後マイペースにDJ活動しながら日々45sを探し求め収集。
現在は下北ナイトトレインでレギュラーDJとして活動中。

DJ 寺島英知郎 
1980年12月26日生まれ、長野県長野市出身。2006年8月から「GANG STAGE」に加入。
現在は下北沢メンフィス兄弟。で開催されている「下北ナイトトレイン」で
「関口 弘と愉快な仲間たちの一員」として活動中。



DJ Shuhei
関西のこのシーンでは珍しく自分と同い年のシュウヘイ君!!
普段は、神戸はトアロードのごはんばー issaの男前オーナー兼シェフ、夜は音楽と仲間のいるところならどこでも駆けつける熱き漢!!
元々どっぷりと好きだった音楽を、さらに追求するべく近年レコードハンティングを開始!!
右肩上がりに上昇中のその純情じゃないレコード熱っぷりとそのレコードを手に入れた喜びを引っさげてTWIST初登場!!
50'sなRockabilly & R&Rを中心としたShuhei World お楽しみください!!

===================================
大阪twist&shoutに呼んでいただき、ありがとうございます。
素晴らしいメンツに囲まれての初参加は緊張しますが、皆さん楽しめるように頑張りますのでよろしくお願いします!
気合いだけは入ってます!


以上のラインナップにお馴染みTWISTクルーも熱い真夏のTWIST & SHOUTをさらに熱くするべく気合を入れて参ります。

そして今回のTWIST CDはこちら!!

50'S ROCKIN' R&B   JAM UP!!!
今回も新たなる音源と感覚に出会える最高の内容!!

当日はTWIST & SHOUTならではの50'S & 60'Sな出演者さんと共に素晴らしきPARTYを送り致します。

今週土曜日13日はCLUB STOMPにてお待ちしております。